えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

フォロイー紹介③








えりんぎでーーーすうぇぇぇぇい!!!!






「はよ」


煽られたのでナンパ師紹介していきますww

(これ誰得????)




f:id:jsmnchaaaaan:20160224195232j:image



とつぜんのナンパ師←




f:id:jsmnchaaaaan:20160224195252j:image




最近のブログにも登場しました。
三浦翔平くんです。(え
筋トレキャラが垣間見えてたんですけど、実際に会ったら想像以上にムキムキで顔小さいのに身体デカすぎわろたww
顔は確かに三浦翔平で納得のイケメン。
確かにめっちゃ可愛い系。
し!か!し!!!!
声が低音のイケボなんすよねぇぇ!!!!
まぁ他にも彼が持つ様々なスペックでネトナンの即率高く、また「キセクちゃん」から貢がれ率が高いww
彼ほどキセクに愛されるナンパ師見たことないw
恐らくメンテの神なのかもしれない……
本当に凄腕です。脱帽(ハットを)


まぁ即画もほどほどにねw




f:id:jsmnchaaaaan:20160224201646j:image



ジェントリくん。
高身長でスポーツ少年オーラが珍しくて刺さりそうな感じ出てる。
まだまだ若いし時間がある時こそ出撃して、これからはストだけじゃなくクラやネトも含めて即っていってほしい。
まぁ、時間が無いからこそ量より質を求める方がいいのかもね!!!
PUA目指すなら話は別だが(´・_・`)





みずしまんげ「ブスを即ってこそPUA!!」






f:id:jsmnchaaaaan:20160224202025j:image




ってことでみずしまくん。
この人、なかなか私を覚えてくれなくておこだよ。
騎士で和んだのに!!!!!
ペア箱で釣れちゃったのに!!!!!!!!!
梟箱で声掛けしたら「誰?!」って言うてきたし!
なんでエリンギのこと覚えてくれないの?!
ねぇなんで?!?!?!!!!!
みずしまくん背広より私服の方が刺さると思うよ?!
エリンギおこだよおおおおおおおおおお

ってことでみずしまくんはそんな人です。
カラオケキャス聴いたことあるけどテンションめっちゃうざかったです。

嫌いじゃないけどッ………////




f:id:jsmnchaaaaan:20160224202504j:image





背広魅了師会における坊主師。
ネタ画像は強いけどナンパにおいてはピーチ姫が見つかることは難しいよね←
クッパも即れるまでパンツ履きかえられないとかやったら声掛けするのかな??



パンツ履きかえられないといえば



f:id:jsmnchaaaaan:20160224202848j:image




アディオスさん。
身バレレベルの加工画を指してエリンギは酔っ払って「可食です!!!」と言ってしまった人です。
ごめんなさい。あれは酔っていただけです。
許してください。
この場を借りて謝ります。





f:id:jsmnchaaaaan:20160224203105j:image




背広魅了師会の役人さん。
薄顔細目銀縁眼鏡背広既婚者という最高スペックを持ち合わせておりエリンギのオカズになりかねない人物。
ブログやツイを読んでいてもだいたい役人さんは案件に「何者……??」って思われるくらいのトーク力があるようなのでそのトーク力を聞かせていただきたいとは思うものの、まぁそんな日は来ないだろうな。
即れる既婚ナンパ師のポジションは役人さんがもっていってください(笑)




f:id:jsmnchaaaaan:20160224203513j:image





「顔はいいよね」と言われるシンゴちゃん。
ブログは面白いけど、彼女の惚気話の方が読んでて癒される。
もはやナンパ卒業しつつあるのでは??
でもペアーズであのテンションはそりゃ即系釣れると思うよ。
まぁナンパ師ってモロバレだけどね。←




f:id:jsmnchaaaaan:20160224203742j:image


グロ(ハゲ会兼毛深会) (@grover1047) | Twitter



この前偶然梟箱前で遭遇したときにわたしが一瞬で気づいたの、ごく控えめに言っても運命感じたよね/// (感じない)
グロくんのナンパ情報は大して把握してないけどネトナン向けのLINEのtop画どないかせえww
気づく人はナンパ師って気づくぞww




ちなみにシンゴちゃんとグロくんどちらもLINEのtop画のアングル同じだよ♡
さすがだね♡♡



f:id:jsmnchaaaaan:20160224204146j:image






言うてこの人も顔で刺さるから腹立つwwww
まぁ顔だけではないとも思うけどね。
わたしはバガボンドの好みのタイプを的確に表現するよ。

『キレイめなギャル』
『お姉さん系のギャル』
『落ち着きのあるギャル』

取り敢えず当てはまるギャルはバガボンドに即られにいってあげてください。(宣伝)


ついでだしお互いにフォローしてないけど



f:id:jsmnchaaaaan:20160224204650j:image





しゅーくん。
会う前までめっちゃ怖かったけど会ったら面白かった。
でもハットがないとノーパンみたいに見えるからハットかぶっといてください。
むしろハットかぶってなかったら誰かわかりません。
名古屋遠征4即流石です。
おめでとうございます。



f:id:jsmnchaaaaan:20160224204952j:image




めっちゃ催促してきたミツハシくん。
未だに掴めない(笑)
エブリデイ……って出撃しすぎでビビるw
でも最近は停滞期なのか??
まぁクラナンを鹿くんのおかげで磨けてきてるみたいだし、ダンスで認識あげてるみたいだし、何よりミツハシくんはしゃべりがチャラくても黙ってたら好青年にしか見えないのズルイww
それで騙されて刺さる案件もいるのでは??
まあ、これからもがんばってw
また飲みに行こうずw




f:id:jsmnchaaaaan:20160224205354j:image







f:id:jsmnchaaaaan:20160224205441j:image




かえるくん。


ロームもかえるくんもどちらも好きなので、それぞれの即報ではなく、

幼馴染み案件 即






アッ―――――――――♂♂♂♂♂♂♂







はよ!!!!

はよて!!!!!!!

就活グダ崩して!!!!!!!


「かえクロ」でも「クロかえ」でもいいから!!!

腐った展開はよ!!!!!!!!!!!!




















ごめんなさい。落ち着きます。
ついつい素がでてしまいました。









最後に二人紹介します。










f:id:jsmnchaaaaan:20160224195739j:image




大阪のNAOTOです。(違
めちゃくちゃ踊るめちゃくちゃクラバーw
その癖ナンパしたら刺さる……
「心理学ルーティン」が気になりすぎて今夜も眠れないww
取り敢えず何よりもスト高彼女が羨まし過ぎてえりんぎ禿げちゃうよ、鹿くん。
鹿くんとチョビくんがいつもニコニコ楽しそうにツイートするのめっちゃ癒されるんだよね~ってこの前もチョビくんと話してたところだからこれからも鹿くんはほのぼの即報を上げていってくださいww
今後がたのしみ〜♡♡♡
わたしが働きだしたら鹿くんの職場にも行かせていただきますww




f:id:jsmnchaaaaan:20160224201136j:image




大阪の坂口健二郎です。(違
高身長イケメンの顔刺し師です。←
性病の下りが未だにツボです(笑)
あんまり出撃してる様子聞かないのでこれからどんどん即報待ってます。



 




そして










f:id:jsmnchaaaaan:20160224201431j:image
























f:id:jsmnchaaaaan:20160224201440j:image




鹿二コンビを見るとわろてまうと思います。




微笑ましいかよwwwww


可愛すぎかwwwwwwwwwwww




ってことでやっぱりナンパ師には



三代目顔が多い。←