えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロイー紹介③

えりんぎでーーーすうぇぇぇぇい!!!!「はよ」煽られたのでナンパ師紹介していきますww(これ誰得????)とつぜんのナンパ師←チョビ髭 (@JsyY43m) | Twitter最近のブログにも登場しました。三浦翔平くんです。(え筋トレキャラが垣間見えてたんですけど、…

フォロイー紹介②

こんにちはえりんぎです。前回は年下女子垢を紹介するつもりが年上も混じっててカオスだったけど、紹介した女の子から「えりんぎしゅき♡」をいただいたので満足です///ほな第2弾いきまひょか。今回は昔から仲のいい女子垢を中心に紹介していきますね。とつぜ…

フォロイー紹介①

コンテンツ力向上のために命懸けでネタを求めるエリンギです。こんにちはー^^とつぜんのエリミン。今日はわたしの大好きなフォロイーを紹介していきますね。まずはお気に入りの年下女子アカウントから~べいびちゃん (@na_chan_me) | Twitterわたしの可愛い…

ソロクラにて4P(男3女1)即をツイキャス

一週間ほどでフォロワーがめちゃんこ増えたえりんぎです。はじめましての方もそうでない方も、よろしくお願いします。えりんぎは決して怖い人じゃありませんよ♡ただのメンヘラクソビッチパーリーピーポー()です♡さてさて。話題になりました、ソロクラにて4P…

今のアカウントでオフパコした話

うぇい!ちんぽ!そいや!!!!えりんぎです。ペアーズの記事のアクセス数が爆発しててビックリです。たくさんの人に読んでいただけて有難い反面、炎上しないか怖がってます(笑)みなさん優しくしてください:;(∩´﹏`∩);:えりんぎはクソブスのくせに調子乗っ…

pairsをして(現時点で)得たものとは

えりんぎです。前回の記事の反響が意外と良くてびっくりしました(笑)ペアーズ人口の多さを感じますね~~~まだ読んでない人はぜひ。ブスがpairsで1000いいねをgetできた理由 - えりんぎのブロク今回は私がペアーズをして得たものについて語りたいと思います…

ブスがpairsで1000いいねをgetできた理由

どもども~えりんぎです。今回は話題のpairsについて書いていきたいと思います。ざっくりpairsについて紹介しときますね。ペアーズは、一般的な婚活サイトとは違い、Facebookを使った新しいタイプの婚活サイトです。会員数は150万人を超え、マッチング数は驚…

泥酔ストにて拉致からのレイプ

どうもお久しぶりです、えりんぎです。無事にグダを崩したのでブログ書こうと思って、Twitterにて書いて欲しいネタを募集しました。このタイトルのものが割と票数を得ていたので今回は『泥酔ストで拉致からのレイプ』について書いていきたいと思います。レイ…

相性#とは

はじめまして。そして、こんにちは。えりんぎです。最近Twitterでも「相性とは」って話をよく聞きますね。相性って何なんでしょうか。私は未だによくわかりません。(あ、この"相性"ってのは勿論"セックスの"ってことですヨ☆)相性が悪い???気持ちよくない…

「キセク」と言う名の闇

はじめましての方も、そうでない方もこんばんは。えりんぎです。私が2013年の夏からビッチやってます~という宣言は前回の記事でさせていただきました。今日はこの"ビッチ"の近くにいながらも、遠く、対称的な存在である"出会い厨"の話から話を広げていきた…