えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

セフレについて

 

 

 

 

 

 

こんばんは、えりんぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにふらっと帰ってくると

世の中には恋人がいてもセフレがいたり

恋人がいなくても複数人のセフレがいたり

恋人がいてもいなくても

配偶者がいてもいなくても

ワンチャン狙ってたりする人がいますね

 

 

 

 

 

 

配偶者がいながらセフレがいる人も勿論いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあとぐされない関係がいいなと思います

気持ちであれ関係性などが揺るぐような

不安定なことになるくらいなら

ワンチャン程度でアリかと思います

 

セフレはもともと作らない主義です

もしかしたら過去にも書いたかもしれませんが

私は感情移入するので

独占欲や支配欲がわくことも面倒なので

セフレは敢えて作らないようにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中

セフレから始まる付き合いや結婚もあります

これは本当に事実

 

実際にあることなんですよ

 

もちろんナンパから始まる恋からの結婚も

現実に存在します

 

それらを否定する気は全くありません

 

ネトナンするひと

クラナンするひと

バーナンするひと

 

みんなを否定する気は全くありません

 

したければどんどんすればいい

お互いに了承のうえ

安全にできるのならね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて

ここからは私の精神状態の問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働いてるバーのママとも話をするんですが

私は極端なんですよね

 

性に奔放ですが

基本的には物凄い性嫌悪がベースにあります

 

多分幼少期(物心つく以前)から

親が真横でセックスしてるのを見てたとか

はじめてエロ本やAVを見たのが

幼稚園の頃だったり

地元の治安が悪くて

幼児に対するストーカーや

露出狂(オナニーを見せつけるなど)

何度も経験してたことが

何らかのトラウマになってるのかなーなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに性的な事に関して

心のどこかで「汚い」「不潔」

と感じているところもあります 

 

 

 

 

 

 

 

ネトナンで毎日とっかえひっかえしてた過去や

ヘルスや飛田の過去

クラブに通っていた過去

レイプされた過去

 

色んな経験を経て今も積み重ねられて

性嫌悪は続いてます

己の性欲さえも不潔に感じることも

珍しくもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が例の「オフパコ」界隈と呼ばれし

集まり?にいることが違和感だったこともある

違和感が脱するために

取り敢えず有名な人とやっとけばええんやろうと

取り敢えず全員とやってみたりなんて……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな過去があるわけですが

私はそんな自分の過去もひっくるめて

すべてが性嫌悪なんです

性に関する自分の過去も現状も

すべてが嫌悪の対象で

不潔・汚いと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで本題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフレがいる人

ワンチャンしてる人

そんな人がTwitterをみてると

たくさんいすぎて

気持ち悪くなることまあ昔からよくあります

 

私に性的な目を向ける男性とか

物凄く気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁここ数ヶ月その傾向が余計に強くて

Twitterにも嫌気がさしてたんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tinderやペアーズも性の匂いがする

クラブも性の匂いがする

そういう性的なものから逃げてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の性欲を目の当たりにするのも気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうターンがくるときがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を責めたり

否定したり

嫌いになるつもりなんて

少しも無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁこれも昔から言ってるんですけど

【まんこ】ってすごい力があるんですよ

 

まんこさえあれば

色んなことが許されたり

色んなものが手に入ったり

何かと得があるんですよね

 

実際ガールズバーやキャバクラやヘルスは

女性性ありきの商売じゃないですか

 

過去の私は

可愛くもないし美人でもないし

スタイルも良くないし

頭も良くないし

しゃべりもへた

お金も持ってない

そんな私に寄ってくるのは

 

【性の対象】としてみてくる【男】だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを利用してた

 

今も利用してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう所にも自己嫌悪なんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに伝わるかなーこの矛盾

わたしもこの矛盾が気持ち悪いんだけど

そう思うんだよな

 

 

 

 

 

 

 

おまんこパワーはすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそしてそして

私は今フリーだし

もうフリーになって1年過ぎた

こんなに恋人がいないのは高校生ぶり

 

 

 

 

 

まだ若いしまだまだ遊べばいいと思うけど

性嫌悪が強くて遊べないのが悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えるためだけの都合のいい男を

京都に1人作りたくて

理由は河原町で飲んだ時の寝床が欲しいだけで

そのためには絶対条件として

【セックス】しなきゃいけないかなぁ

なーんて思ってて

じゃあセフレ作らなきゃと焦りだして

 

 

 

 

 

 

 

本当にセックスなんか全然したくないし

セフレなんかクソ喰らえと思う

 

 

 

 

 

 

 

「私、セフレなんて作らない主義なので」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってドヤ顔で思いながら過ごしてたんだけど

セックスしてる男女関係で

恋人や商売でない限りは

ハタから見れば

その関係性って「セフレ」なのかと

ふと気づいたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら性嫌悪が爆発して

気持ちが混乱したので

こうして文章にしてみた限りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性嫌悪に悩んでる女性、少なくないのでは?

 

私は男性の性欲が特に嫌悪感が強いので

その嫌悪をSMでぶつけるときがあります

 

金蹴りが好きなのはそこが大きいかな

 

本気で金玉も竿も潰してやりたいって

憎しみ込めてるときがある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

性嫌悪を拗らせて

やっと吐き出せる場所がSMだったのかな

 

主導権は私にあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に触られるの嫌いで

他人からの接触に過敏なので

勝手に触られたり

他人と接触(ライブとか満員電車)するの

本当に嫌なんですよね

 

 

 

 

 

 

だから前戯が嫌い(笑)

人に一方的に相手の好きなように触られるのは

恐怖や不安や不快感がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でもお金のためなら触らせてたの

今思えば本当によく頑張った(笑)

風俗客が嫌いなのは全部トラウマのせい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも人だから

人と繋がらずにはいられない

好きにならずにいられない

 

 

 

 

〆にHi-STANDARDがカバーした

 

https://youtu.be/f7FLcyazDo0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向性見失った(笑)

取り敢えず気持ちを吐き出して

思考の整理をもう少ししたいな

 

今日は色々と考え過ぎたかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたら頑張って京都にセフレつくる(笑)

HUBあたりでナンパする(笑)

ダメなら七条、八条の飲み屋で店員をナンパ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れワイ!

戦い続けろ!

己と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ卍