えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

某社長について







おはようございます、えりんぎです。


今回の一連の騒動(濁す)について

視聴者からは「社長とヤッてほしかった」や「社長の化けの皮が剥がれた」など言われたけどなんとなく私としては的はずれな気がするのでわたしの中の考えをまとめます。



まぁそもそも某社長とアポッた理由は友人がテツヤ社長と致したという情報が入ってきたんですよね。

おおおっ!!これはヤバイ(笑)

とおもったのでネタのためにアポりましたが、次から次へと入ってくるテツヤの情報が気持ち悪くてドタキャンしようと思いました。


・とりあえず鞄はヴィトン・財布はグッチ・パイパンのそりちん(?)・潔癖?泡でめっちゃ洗われる・ちょいでぶ・とにかくホテルのアメニティを持って帰る・ルームサービスの水やお茶も最大限に使用する・部屋に置いてあるゴムは持って帰る・フェラとゴム有



なんとも言えない気持ち悪さを感じました(笑)
それなら別の人と普通にのみにいくほうが時間の有効活用になるけど、「テツヤレポはよ」で背中を押されいざ東京へ。


何度も友人に相談しました。
キャンセルするか、お仕事打診するか、そのままプレイするか、すごく迷いました。

結果ここまで来たんだし頑張ろうってことて合流。

以下は某社長のツイートに間違いはありません。

パネマジつかって写真は盛りました←

私は以前ブログに書いたかもしれませんがただのデブスのメンヘラクソビッチです。
みなさんが期待するような容姿はありません。
所謂、スト値マイナス(笑)

でも某社長が支払いグダをしたのは至極真っ当なことだと私は感じ、内心少し「よかった」と思いました。

私はお店以外でお金を戴いてプレイをしたことはありませんし、お金をいただけるだけのテクニックも何もありません。
つまり、自信がないんです。

容姿が綺麗ならテクニックはあとから考えるけど容姿グダが激しいので私はやっぱりテクニックが無いからなかなか厳しい。

某社長は、社長自身が女性を気持ちよくさせたいからこのような活動をしていると話していました。
彼の中ではポリシーがきちんと確立されており、それに反しない姿勢は誠実かと思われます。

今回の1件で叩かれるのがエリンギなのも納得だし、逆に某社長が被害者であることは明確なのではないでしょうか。

もちろん私がコンテンツとして彼と連絡をとったことに悪意がありますし、コンテンツとして女子垢から情報収集した上で会ったところも悪意がにじみ出ています。

もはや炎上芸←

それでいてもなお、某社長の崩れないキャラクターは脱帽ですね(笑)

最後まで社長は社長でした(ソリチン矢印)















その後の話をしますと、デパチで知り合った女装子さんとビアバーにていちゃつきながらご飯を食べ、バリアンにチェックインし、2丁目を散歩して、お寿司屋さんで〆ました。

そして無事にツイキャスアカウントは凍結されました。
ありがとうございました。





ほなほな、今日も東京荒らします。
今日は千葉も行きますので~~たのしみ!











おしまい