えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

以前のブログのその後

 

 

 

 

 

 

 

1年以上前に書いたブログですが

 

 

 

風の民になって性病になったってオチ - えりんぎのブログ

 

性病になった話の続き - えりんぎのブログ

 

このブログ読んだせいで私のことをめちゃくちゃ怖がってる人がいます(笑)

 

安心してください、今は健康ですよ(笑)

 

 



f:id:jsmnchaaaaan:20170808103103j:image

 

 

 

何も持ってません(笑)

 

細胞診もしてるんですけど

 

 


f:id:jsmnchaaaaan:20170808103132j:image

 

 

 

 めちゃくちゃ健康です(笑)

 

まぁ健康になったのは

明らかに風俗を辞めたからだと思いますね

 

 

二度としたくないし、二度としない。

地獄のような仕事ですよ。

 

だから今でも風俗を生業としてる人に出会ったら心身を労るようにしてます。

心も体もボロボロになるし

得られるものも殆どない。

 

 

散々嫌がってたピルを飲み始めたんですけど

経血量の減り方が尋常じゃない!

これはすっごく嬉しかったんだけど

PMS治んないじゃねぇか!!!!!

 

激おこだよ!!!!!!!!!

 

 

 

最近ずっとイライラしてるし

ぶち殺したいとか死ね!とか 思ってします。

PMSこわい。

 

そのうちまた「死にたい死にたい」って喚くんだろうなぁ。

 

ピルのチカラ、本気出してほしい。

 

 

 

まぁ私がすこぶる健康なのを主張したかっただけです(笑)

 

 

 

安心してください、歩く生物兵器だなんて言わないで(笑)

 

 

ピル飲み始めたから検診は定期になるし

肝炎・HIVは昼職で検査必須だし

スーパークリーンなおまんまんだよ♡

 

 

あ、ごめんなさい、下品過ぎました。

 

 

 

 

 

兎にも角にも

皆さんも定期検査しませうね♡