読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

風の民になって性病になったってオチ







クソ久々にブログ書きます。えりんぎです。


はるさん効果でTwitterのフォロワーがどちゃくそ増えました(笑)
ありがとうございます。だがしかしあくまでも私の性癖はノーマルです。
 






私のリピ様で有名なのはAF紳士(笑)









  • ノーパンノーブラ待ち合わせ。
  • エレベーターやエレベーターホールや廊下でプレイを始めだす。
  • シャワ浣、イチジク浣腸にそのままAFして駅弁で移動してトイレへ~みたいなプレイ。
  • 目隠し+手枷+足枷で四つん這いにされてアナルに急須の口をぶち込まれそのままストロングゼロを注がれたり。
  • ローター2個をアナルにぶち込んだ上に竿を入れて前のお口にはバイブを入れて栗には電マを当てるなど。









わたしのお店を知ってる方はわかると思いますが写メ日記がTwitterのノリと同じなんですよね。


「ぽくしゅりおいひいまぐまぐ」的な。



はるさんとの痴漢プレイとかも記事にしたら予約完売続出なんやけどお客様の好みが結構偏ってきてて偏った人にすごくリピされる(週1とかで)ようになってだんだんお仕事が身体的にキツくなってました。

毎日アナルとマンコが痛いし乾燥肌が酷いし、本指名さんの性癖が怖くて、新規様の性癖が怖くて、お店に電話がかかってくる度にビクビクして、プレイ中に次の予約のことを考えて怖くなって、心も体もボロボロになってました。

だんだんお仕事が苦痛になってました。

でも必要なお金があるし…って必死で働いてて。

取り敢えずわたしの場合は昼職で安定収入があるのでそっちをメインにいったん夜の仕事はお休みすることにしました。

それが4月、新年度。

それから約2週間後………






(´-`).。oO(あれ?帯下の量が多くない?)









って違和感を感じました。

以前クラブで即りまくっててトリコをうつされたことがあったんですけど、そのときと似たような症状。

わたしの診断としては「膣炎」が有力かと。

膣炎って性病になったら併発しやすいんですよね。
トリコ、カンジ、クラあたりだと膣炎で気づく女性も多いのでは。




膣炎の特長は

  • 帯下の量が増える
  • 帯下の色が違う(膿だと黄緑色の鼻水みたいな色になる)
  • 帯下の匂いが違う
  • 帯下で痒い

このへんの項目を気にして観察するといいと思います。
全部当てはまるわけではなく、症状が一つであることも有り得ます。







話は戻りますがわたしの診断では膣炎疑いで、じゃあもし膣炎だったら原因となる疾患は?って思ったんで検査しに行きました。

大阪で即日検査をしてくれる風御用達のクリニックがこちら。



の2箇所ですね。どちらも有名です。



わたしは今回野村クリニックさんにお世話になりました。



検査を希望し検査項目を自分で選びました。
わたしは淋、クラの喉と膣+トリコを調べることにしました。

喉と膣をそれぞれ綿棒等を使用し検体を採取。
内診台にてコンジも更に疑われたので気になったら再受診してと言われました。

その日は午後診だったため検査結果は翌日の昼と言われ膣炎に対して洗浄と膣錠をだしてもらいました。

























翌日。











f:id:jsmnchaaaaan:20160416084622j:image











どんぴしゃかよ~~~~
















しかもコンジも気になるし取り敢えずすぐに受診しオペ(笑)
局麻にて電気メスを使用してコンジらしきものを焼き切る作業(笑)


あと、クラに対してはジスロマックを4錠を1回内服するだけの指示がでました。
ただしジスロマックは抗生剤なので副作用がきつかったです(笑)
酷い腹痛と水様便、全身倦怠感。
女性の場合はカンジにもなりやすいとのことで新たにカンジ予防の膣錠をもらいました。

オペ後の処置としてはゲンタシン軟膏を塗布しとくように、と。
ゲンタシンは普通の傷薬なんで持ってたらまぁ便利ですよ。

以上でわたしの性病治療はおしまい。

今は毎晩風呂上りにゲンタシン塗って寝る前に膣錠を入れる生活です。







ここで一つ。















今回の性病検査において血液検査はしませんでした。


なぜか?


ウィンドウピリオドがあるからです。
感染リスクのある行為から3ヶ月間はウィンドウピリオドといって陽性でも陰性とでてしまう期間があるため検査をしても正しい結果がでないことがあるんです。

血液検査ではB肝、C肝、梅、Hとかがわかります。
都会では梅が流行ってるので十分に気をつけましょうね。
検査はしないとわかりません。

どうしても気になるなら無料の検査機関に行くと低コストですよ。
(たとえば保健所や啓発運動をしている団体の検査)











あとピンポン感染とかもあるんでキセクくんとのセックスもしばしば控えようかと思います(笑)
せっかく治したのに!ってなるやん。


とにかくみなさん気をつけましょうね、性病。


スキンis大事。



だから私にコンドームを貢いで?^^



ごめんなさい。冗談です。




ちなみに乞食リストです。









ほなまたなにかあればTwitterやツイキャスでお会いしましょう。







メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)


質問はこちらでも⇒Ask.fm