えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

風の民として一週間が経ちました






おはようごじゃいまーーーーしゅ!!!
お久しぶりです、えりんぎです。






この風の民として働き始めて早くも1週間が過ぎました。
毎日おちんぽしゃぶるのが楽しくて仕方ありません。


この1週間では6日間出勤し、19人から指名をいただき、そのうちの1人が本指名としてかえってきました。


風としてオプションは豊富にしているつもりです。

・即尺
・イマラチオ
・ノーパンノーブラ待ち合わせ
・ピンクローター
・目隠し
・手枷
・足枷
・アナル舐め
・玉舐め 
・コスプレ

最近は電マとAFを追加しつつあります。




わたしは風経験が無いにも関わらずプレイについて何も教わらなかったため接客はオリジナル。
私のもともとの性格として「相手に合わせにいく」スタイルがあるため、プレイもお客様の好みに合わせていくように心がけています。

そんなテクニックも無いわたしは、ただの芋だからトーク力も無いんですよね。
話題が途切れてつらい……

そこで心がけていることは「自分を作らない」こと。
一応、嘘は吐きます。でもキャラクターは作らない。
ドスケベなゆるふわオッサンキャラ。
そうすることで自己開示ができるんです。
 
人の心は自分の心を開かない限り開きません。

私は風の民としての「私」を知ってほしいし、お客様のことも知りたい。
嫁が冷たくて家に居場所がない話、仕事がキツい話、元カノの話、いろんな話をしてくれる方がいます。
断片でもいいからお客様のことを知れたらとっとプレイが楽しくなる。

そう思っておしゃべりしてます。

お客様のことを「1人の人間」として見たいからこそ、この「おしゃべり」の時間も大事なのかなぁって思います。
私は「風俗嬢」ではあっても「性欲を処理するロボット」ではありませんから。

そんな私の持論はどうでもよくて……!!!!

逆にお客様の話をしましょうか。

お客様で圧倒的人気オプションなのが【即尺】

そしてわざわざ「即尺お願いします」って言う人はほぼ100%お風呂入ってめっちゃ綺麗にしてきてくれました。
即尺してほしいがために入ってきたんだなぁ……可愛いなぁ……

お客様を接客してて思うのが、手マンなど前戯が上手い人が意外と多い。
プライベートでヤるより断然気持ちいい手マンしてくれる。
仕事中にイくことも多いし、潮も吹いたことありました。

あと、お茶の1本でも差し入れがあると本当に嬉しい。
その細かな配慮みたいなのが本当に嬉しい。
すでにゲットしたのは

お茶
シュークリーム
シュークリーム
エクレア
ストロングゼロのロング缶
缶ビール
サンドイッチ

って感じですね。

これからは積極的にもらえるものは貰っておこうってスタンスで攻めていきたいです♪











最近はすっかりこのメンヘラ風俗嬢界隈に染まりつつありますね。

うしゃまんまん、ミートちゃん、やよいちゃん、などなど……。

わたしも楽しくおちんぽしゃぶっておちんぎんゲットしますね。












最近仕事前後にツイキャスしてるとツイキャスにてフォロワーに店バレしました。(笑)

私が源氏名ポロリしたんですけどね←

コメント欄「特定しました」←←

「時間あればいきますね」←←←













ビビリながら楽しみにしながら出勤しました。


















残念ながら予約でラストまで埋まってて、会えなくて


(´-`).。oO(やっぱり社交辞令だよね……)



ってしょんぼりしてました。












仕事が終わり居酒屋にてツイキャス~

えり「今日はめっちゃ当たりの日だったよ!いいお客さんばっかりだった。」

コメ欄「今日はありがとう^^」

えり「えっ、、えっ、、?!???!!」



















………フォロワーおったんかい!!!!!!!













普通にベタ褒めしてたから恥ずかしいやんけ!!!
このやろ!
ちゃんと名乗ってくれよ!!!!
えりんぎちゃんおこだよ!!!!!!


ニュータイプのオフパコ(?)だよね。


風俗嬢ツイッタラーの店凸して客として会う
⇒後ほど名乗るwwww

めっちゃ新しいと思うけど、めっちゃ面白い(笑)



 










今回は正直、大当たりだったので本当によかったよおおおおおお!!!!

フォロワーさん本当にありがとうございました!

今度は本指名でお願いしますww









そのほか店がわかった人は積極的にえりんぎを指名してくださいね♪




お待ちしております!!!!





ではでは。








メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm