えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

フォロイー紹介②





こんにちはえりんぎです。


前回は年下女子垢を紹介するつもりが年上も混じっててカオスだったけど、紹介した女の子から「えりんぎしゅき♡」をいただいたので満足です///


ほな第2弾いきまひょか。

今回は昔から仲のいい女子垢を中心に紹介していきますね。


f:id:jsmnchaaaaan:20160224174905j:image


とつぜんのさいれーす。






f:id:jsmnchaaaaan:20160224175135j:image





わたしの姐さん♡すずねさんです。
1度大阪で一緒に盃を酌み交わした仲です。
ちょっとエッチなお姉さんはここ数年わたしの恋愛相談にも乗ってくれる本当に優しい素敵な人です。
ただ巨根好き過ぎて…えりんぎもタジタジだよぉっっ///
また今度東京でお会いする予定です♡
これからもよろしくお願いします♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224175518j:image




2年以上の付き合いになる、蟻てゃんです。
ツイ界における伝説の世代のうちの1人。
知らん間にこんなにフォロワー増えて…えりんぎもビックリだよぉ……
この前やっと!やっと!オフパコできたね///

ネトナン案件/JD/20代 即♡♡♡

なんやかんやつかず離れずな距離で仲良しなので大好きです。
次は東京の立食オフで会いましょう♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224175937j:image





なんやかんやでちゃーりーとも長い付き合い♡
彼女が関西に住んでいた頃、わたしはまだクラブにも行けない年齢でした(笑)
それが!!!なんと!!!!!!
まさか一緒に行くことになるなんて!!!!
感激過ぎる~〜♡♡♡♡
ちゃーりーは本当にお嬢様オーラのすごい正統派美人。
目鼻立ちが整っててすごく素敵。
落ち着いた雰囲気はちゃーりーの育ちの良さが現れていると思います。
ただ、恋すると乙女になっちゃうところも素敵で総合的に言うと、大好きです!!!←




f:id:jsmnchaaaaan:20160224180326j:image




叶いてゃんを知ったのもかなり昔。
彼女がまだのっち系(Perfume)JDの自撮りアカウントだった頃……
どちゃくそ美人でフォロー外から凝視していました。
当時はJDアカウントの勢いがすごくて圧倒されていてわたしは徐々に界隈から姿を消しました(笑)
叶いてゃんもその勢いのよいJDアカウントでしたが、今や社畜系アカウントに……
昔の叶いてゃんも好きだけど、今のかなりてゃんも大好きです。
東京で立食オフたのしみにしてます!!!




f:id:jsmnchaaaaan:20160224180719j:image



割と最近仲良くなった大阪姉妹ちゃん。
最初はただのパリピアカウントかと思ったら友達(←後に登場する)の友達ということが発覚!!!!
LINE交換してびっくり。
び、美女ダァァァァァァ!!!!!!!!
可愛いんじゃなく、綺麗でキレのある美女。
今度一緒にクラブいくねーん♡
たのしみ♡♡♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224181018j:image





有名な下水姉妹ちゃん。
なんと私より年下かよ……経験値流石すぎる……
そんな下水姉妹ちゃんに私のツイートを面白がってもらえてめっちゃ嬉しかったです。
この前の出会い喫茶の記事とかもためになる有益なアカウントです(笑)
その名の通り下水(ゲス)な話は天一!!!




f:id:jsmnchaaaaan:20160224181331j:image






みんなも知ってるであろう、えむし。
彼女も蟻てゃんと同じ伝説の世代。
彼女の場合、伝説がありすぎてもはや2chまとめサイトを検索した方が理解いただけるかと思います(笑)
メンヘラ/キチガイキャラだけどえむしのことがめっちゃ好きだし、みんなえむしに優しくしてね。



f:id:jsmnchaaaaan:20160224181649j:image




Iカップ、爆乳で有名なお肉屋さん。
惚気も好きだけど、コミュ力の高さとオフ会でのテンションの高さが有名。
ちなみにわたしはまだ会ったことが無い(笑)
はやくわたしとオフパコして欲しいアカウントです///
お肉屋さんはよ///



f:id:jsmnchaaaaan:20160224181924j:image




三角クソパイ(旧・ミエ子)姉さんです。
今ではすっかり介護系社畜アカウントですが、昔は巨乳系婚活アカウントでした。
姉さんも巨乳←
ただ姉さんのアスクは学びも得られるし、救いも得られるし、素晴らしいのでみんな読んでください。
もちろんツイートもすごく面白いですよ。
ネタツイ(?)も真面目な福祉関係のツイもどちらもわたしは大好きです。
姉さんとも長年のお付き合いですなぁ。



f:id:jsmnchaaaaan:20160224182331j:image





せーのっ!!!!!!!
ちんぽこぱっくんちょ!!!!!!!
の、かえちゃんです(笑)
今はセフレ氏が何人いるんだよ?!ってくらいのポジティブビッチですが、もともとは彼氏大好きアカウントだったりします。
かえさんもちゃーりーと同様に育ちの良さが滲み出てツイートから人生の余裕が見えます。
育ちが良いと周りかよく見えて客観的に捉えられるのかなぁって思います。
そんなかえちゃんの逞しいところも好きだし、乙女なところも好きだし、でもバスケが大好きなスポーツ女子なところも好きだよっ!!!


f:id:jsmnchaaaaan:20160224182744j:image




ばつこじゃないよ、まるこだよ。
ばつことも長い付き合いだし、一緒に泥酔するまで酒を飲んだこともあります(笑)
さっき言ってた大阪姉妹ちゃんと仲良くなったきっかけです。
ばつこちゃんもポジティブビッチの代表で、めちゃくちゃ面白いGカップ!!!!!
今度ばつこ、ちゃーりー、大阪姉妹ちゃん、私でクラブ行くよ♡



f:id:jsmnchaaaaan:20160224183129j:image





最後に京美人のちょうちょさん。
最近自撮りをみなくなったのが少し寂しい…
写真も実物もとっっっても可愛いちょうちょ姉さん。
フットワーク軽くてわたしの知り合いがだいたい飲んだことあるそうなのですごい(笑)
本当に素敵なお姉さん。







以上!!!!!
えりんぎオススメの女子垢紹介でした!!!