えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

フォロイー紹介①






コンテンツ力向上のために命懸けでネタを求めるエリンギです。
こんにちはー^^




f:id:jsmnchaaaaan:20160224124400j:image


とつぜんのエリミン



今日はわたしの大好きなフォロイーを紹介していきますね。
まずはお気に入りの年下女子アカウントから~


f:id:jsmnchaaaaan:20160224110059j:image



わたしの可愛い妹てゃんです。(違

自撮りも他撮りも最高です。
わたしの超絶好みな処女顔です。
処女顔なのにエッチなツイートするからお姉さんはいつもドキドキさせられてます♡♡
今は現役JDだけど将来は同じ職業になるので、学生生活がんばってほしいなぁ……
東京遠征の時にはデートするやで!!!





f:id:jsmnchaaaaan:20160224110509j:image




現役・未亡人JK!!!!!
コンテンツ力がハンパなかった(過去形)うぇるちゃんです。
現役JKで、現在パパ(隠語)が二人いるそうです。
ハーフで美人でスタイル抜群で容姿は最高なんですけど人生が波瀾万丈。
JKながら実母より年上のパパ(隠語)と結婚したが、2ヶ月でパパ旦那が自殺しちゃう…
あの怒涛の数カ月をリアルタイムでROMれたのは奇跡かと。
この子自身がどちゃくそ面白いのでオヌヌメアカウンコ♡♡♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224111033j:image



最近どちゃくそハマッてるATM風俗嬢♡
彼女もまた10代にして風属性しながらもATMしてるコンテンツ力の塊ですね。
声が可愛い。
キャラも可愛い。
恋する乙女なメンタルが可愛い。
最近LINE交換したくらい仲良し♡
(ちょっとした自慢)

彼女はやよいちゃんとも仲良しだよ~
やよいちゃんにオススメされてフォローした!
それぐらい面白くていい子♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224111453j:image



うしゃまんまんだよ。
めーーーーーーーーっちゃ顔が可愛い。
めっちゃラブ♡くれる。
えりんぎもうしゃまんまんしゅきしゅきだよ♡
風属性かつ生息地域恐らく近い。
これからどんどん仲良くしたい人。
ツイートのテンションも大体躁なので最高にたのぴい!!





f:id:jsmnchaaaaan:20160224111911j:image






メンヘラJK♡死亡ちゃん♡
最近絡み始めたばっかりなんだけどリプやキャスのコメントくれる。
やよいちゃん、お便器ちゃん、うしゃまんまん、供儀ちゃん辺りとセットでフォローしたら安定かと♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224125333j:image




元美脚JKキャラらりこてゃん。
現在は現役美脚JDなのかな??
1年以上前からの付き合いです。
派手髪の頃も黒髪ロングストレートのときもどちらも大好き!!







疲れたから今回はこれでおしまい!

どろん。