えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

ソロクラにて4P(男3女1)即をツイキャス





一週間ほどでフォロワーがめちゃんこ増えたえりんぎです。
はじめましての方もそうでない方も、よろしくお願いします。

えりんぎは決して怖い人じゃありませんよ♡

ただのメンヘラクソビッチパーリーピーポー()です♡







さてさて。
話題になりました、

ソロクラにて4P即をツイキャスした話

していきたいと思います。

見出しからしてキチってるね♡





f:id:jsmnchaaaaan:20160222224350j:image






2016年某日。
リーセを一週間前に控えたえりんぎは即数getのため燃えていた。




(※ただの性欲)





梟箱案件即⇒ツイナン案件即

と連日で即ってたものの物足りなさを感じていたので日晩に出撃することを決意!!!!!

晩御飯はツイにいるナンパ師と合流して飲んでから箱インしようかな~なんてぼんやり思っていました。

しかーーーーし!!!!!






f:id:jsmnchaaaaan:20160222224418j:image





ネトナン/20代/医者

アポ打診

KI・TA・KO・RE♡♡♡♡♡♡





親グダで30分遅刻したものの無事に合流♡

案内していただいたのはこちらのお店


外食でふぐ料理食べたの初めてだよ!!!
キラキラ女子かよ?!?!

幸せ過ぎか!!!!!!!!!!!!

美味すぎて死ぬわ!!!!!!!!


f:id:jsmnchaaaaan:20160222224843j:image


今回はこちらのコースをいただきました♡

この冬はふぐ刺しばっかり食べてる気がする……





医者案件とはお互いの出身校や職場もオープンにしており、系列も同じで共通の知人もいることからすぐに仲良くなりました。

ひたすら医療トークが弾み終始和みました♡

でも今日は即にコミットしたいからこの案件はあくまでもメッシー……放流しなければならぬ。

お互い明日も早いグダで21時前に解散。






からのMへ移動~~~♡♡♡♡♡







今回合流させていただいたのはネトナンにおける凄腕、チョビ髭さん。⇒チョビ髭 (@JsyY43m) | Twitter

三浦翔平似と噂のイケメンと楽しみにしていた所…







えりんぎ「顔刺し師だろ!!!!!!!









おこだよ。本当に。
三浦翔平似だしめっちゃマッチョのイケボだし、これでメンテ旨いとかもう納得でしょ。
年齢より遥かに若く見えるし、でも落ち着いてるから年上キラーでありながらも年下からもモテるのが納得。

安定の鳥貴族で地蔵トークですよね。



f:id:jsmnchaaaaan:20160222225715j:image



なんでそんなに刺さるのか、なんで案件から貢がれまくってるのか、なんでネトナンで直家即できてるのか、何もかも不思議だったけど地蔵トークで理解しました。

仮にネトナン講習会しても「チョビ髭さん」だからこその結果だし他の人がマネして同じ結果になるとは思えないな。

地蔵トークもほどほどにもうすぐ0時なので箱インしようと打診した。

しかーーーしグダ(笑)

まぁ無理強いはできないので仕方なしにソロクラで騎士箱イン♡













……………って待って?!?!!


女しかいねぇ!!!!!!!!!!!!

しかもスト高かよ?!??!!?!











普通にグダ(笑)
これもう即れねえと本気で思った(笑)

(※えりんぎはスト低の極み)

萎え萎えなんだけどしばらくしていいことを思いつく。











そうだ!クラブキャスしよう!!!!



f:id:jsmnchaaaaan:20160222230539j:image





ってことでクラブ内で終始地蔵トークをキャスるえりんぎ。
知らない人が見たらただのマジキチ♡
独り言ブツブツ言うてるだけやもんな♡









(※今は非公開になってます)




二階に行ったりぐるぐる徘徊してると1声掛け目キターーーーーー♡♡♡

からの和み。

和み。




和み。





スト値とかトーク力とかもう関係なく今日は即らないと帰れないと思ってとっとと仕上げにかかるえりんぎ。

もちろんすべて生放送♡

ピコさんに野生のトーク力を馬鹿にされながらもまぁ仕上げようとえりんぎも必死だよね。

案件「友達も一緒に来たんだよね」
エリ「えー!どこ?何人?」
 
⇒ここで案件3人になる












\(^0^)/4Pの予感\(^0^)/










キャスのコメント欄でも煽られバーカン前にて4人で和む。




案件andエリ「てきーら!てきーら!」←





はい、テキーラ飲み更に和む。
そこで案件からクロージングに向けてksk


案件「この3人のうち誰がすき?」


ここで1人に絞るわけにはいかない。
4Pできなくなる。


エリ「えぇ~そんなん決められへん!!」


そして3人と順番にキス

 







相当仕上がってきてるので

取り敢えず外で飲みなおそうとアウト




連れ出し♡♡♡






箱⇒路上⇒タク⇒コンビニ⇒ラブホ

とすべて安定の生放送(笑)

この面白さは生で聴いてた人にしか分からない。
もう文章力の無いわたしじゃ表現できない。

タクの運転手さんを弄る案件、コンビニではしゃぐ案件、ラブホ4人をグダられる私達………あらゆる意味で面白過ぎた。


ラブホは店員にグダられたので案件宅へイン。







寒い!狭い!なんやこれ!!!!!
テレビで見るボロアパートかよ?!?!

面白過ぎる!←




取り敢えず酒を空ける。

お湯ためる。

ソファにて案件1人と和む。

DK⇒服脱ぐ⇒乳舐め⇒残りの案件2人が合流







「「お前らヤッとるやんけ!!!!!!」」







もはやこの人達もヤることよりこの現状を楽しんでるよね。
男友達3人とスト低えりんぎで4Pとかもうヤバい。

合流した案件のうちの1人


「今から手マンしまぁぁぁっす!!!」


「なに?なんでこんな濡れてんの?なぁ?」


外野「言葉責め長ない?」

えりんぎ(笑いを堪える)

外野「おい!潮吹かすなよ!!」

案件「(手マンしながら)おいおい!今めっちゃ入れ時やで!立ってるやつはよ!!!」





 

――――ここまでがオンライン――――







えりんぎ「待ってお風呂はいろ?なあ??」

その後お風呂入ろうとするも尿意に負けてトイレイン。(笑)

トイレに入ってくる案件←←←


えりんぎ「まってやめてやめてむりむりむり」
案件「ええからはよって(激しく手マン)」
えりんぎ「あかんむり(ここで漏らす)」





手マンする案件の手に放尿してきました♡♡♡





えりんぎ「ほんむり、、おふろはいろ、、」

案件「お前なぁ!俺の手にしょんべんかけといてなんやねん!」

えりんぎ「待ってそれは自分がアレやろ」

その後案件と冷たくなったお風呂に入ってからオフトゥンへ………



内訳


1人……酒を飲みながらえりんぎの鼻を塞いで口から酒を流し込む&手コキされる
1人……おちんちんぽろりしてえりんぎに尺られる
1人……手マン&バックで挿入



えりんぎ忙しい(笑)

そこで挿入する時よ。




案件「お前ら性病無いよな?!無いよな?!」

wwwwwwwww性病グダwwwwwwwwww



まぁそんなんガンシカで挿入したけどね。
順番に挿入したもののみんな酒飲みすぎでチングダしたりイけなかったりしてグダグダだったけど最終的にみんなで仲良く身を寄せあって眠りにつきました。

朝から案件に起こされたときの「やっちまった感」が堪らなく好きです。
好きなのと同時に焦ります。一緒に満員電車に揺られて通勤しました。

案件宅に指輪忘れたからまた会わんといけんのよね~〜その時はリベンジのためにもう一回ヤりたい♡♡♡






取り敢えず4人もおったら誰が何したらいいかわからんし、ネタにしかならない。

もう、気持ちいいとかも無いです。
やめときましょう。









せっかく3人も即ったのに欲求不満で悶々とするえりんぎでした。

おやすみ。



2016年 4,5,6get







メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm