えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

今のアカウントでオフパコした話





うぇい!ちんぽ!そいや!!!!


えりんぎです。

ペアーズの記事のアクセス数が爆発しててビックリです。
たくさんの人に読んでいただけて有難い反面、炎上しないか怖がってます(笑)
みなさん優しくしてください:;(∩´﹏`∩);:
えりんぎはクソブスのくせに調子乗ってる頭の悪いゴミクズですので……はい、もう、死んで当然のアレなので、生きててごめんなさい。






って、メンヘラかよ!!!!!!!!





いや、メンヘラだよ!!!!!!!!






そんなことはさておき♡

今回は合法エリンギ@東京3/5~13 (@jsmnchaaaaan) | Twitterのアカウントを始めてから初めてオフパコした話をします。

私はもともと@Eryngii_lifeや@Eringi_lifeなどのIDで活動していましたが、ある時に垢消しし転生しました。それが今のアカウントです。

前のアカウントでは無名な出会い厨を釣ってセックスしまくってました(笑)
よくセフレに「なんで金をとらないんだ?」と言われていましたが、当時の私は

(´-`).。oO(私みたいなデブスを抱いてくれるだけですごいし、わたしみたいなデブスに値段なんてつけられない……)

って思ってました(笑)

馬鹿だなぁと今となっては思います。
わざわざ出会い厨みたいなキモチワルイ精子脳とヤらなくても……ねえ………(笑)

だから私はすっかりオフパコはしなくなりました(笑)
これは本当に(笑)
全盛期には会って5分で挿入とかそんな馬鹿なこともしてましたが…すっかり落ち着きました。

まぁそもそも私のアカウントのFFはゲスクラ・オフパコ界隈やナンパ師界隈や裏垢界隈に近いですが、もともとはセクマイ界隈の住民ですしおすし。

そんなこんなでオフパコはグダなえりんぎ。

その理由はこちらに書いてます↓↓

「キセク」と言う名の闇 - えりんぎのブロク

狭いコミュニティ内で食い散らかすのは良くないですね……こんな私の最近のオフパコ事情について語ります。
















私は12月に麒麟箱(大阪のクラブ)にて正3で飲み屋連れ出し、LHインからの3P即しました。
もちろんノーグダ♡♡♡

(※日本語訳:私は12月にクラブで男2人組にナンパされて私を含む3人で居酒屋に行くことになりました。その後、当たり前のようにスムーズにラブホテルに入って3Pしました。)



このときの案件と何故かおかわり(意味:既にセックスしたことある人と再びセックス)することになったんですよね。
なんでおかわりしたんだろう…今となっては理解不能(笑)
キセク(意味:既にセックスした人)はおかわりしない主義なんですけどね……

私は多少Mっ気のあるキセクくんとのおかわりについてTwitterに投稿しました。

するとフォロワーからDMが……これはやりとりの一部です(笑)





f:id:jsmnchaaaaan:20160217144650j:image






f:id:jsmnchaaaaan:20160217144700j:image




このあと私はキセクくんとおかわりし、フォロワーの「ナンパ師」に服装の特徴を伝えました。




そしてストにて声かけ。

横をチラ見したら

・ハット

・コート

・ブーツ

・手ぶら


f:id:jsmnchaaaaan:20160217182929j:image


ナンパ師のスト値を上げる魔法の三種の神器を身につけたハズさないイケメンがそこにいた。


内心、爆笑。












話題のSTAR WARSを使用してオープン

そして並行トーク

私は帰宅グダ

えりんぎ「帰りやねん。」
ナンパ師「駅そっちちゃうで?俺が案内したる!」

と腕を絡まれ駅とは反対の方向へ。

歩きながらもひたすらトークを仕掛けてくるけど、流石ナンパ師……しゃべりが面白い(笑)

ナンパ師「最近カラオケ行ってへんねんなー行こや」

でた!カラオケ連れ出し!!!!!!!!



だが、しかし……ジャンカラ満室グダ発動(笑)
ジャンカラをハシゴしてもオール満室(笑)

これにはナンパ師もしょんぼりだが、最終的には空いてたビッグエコーへ(笑)

ジャンカラビッグエコーの違い……それはドリンクバーかそうでないか。
ビッグエコーは店員が持ってくるんですが、待てど暮らせどドリンクが来ない!!←

30分の予定が30分なる頃にもまだ来ない!!ひどった……

カラオケ歌いながら距離を縮めてボディタッチからのAcid Black CherryのBlack Cherry、Janne Da ArcのヴァンパイアからのDK←

DK→パイ揉み→DK→パイ揉み→DK→………

そこで突然、ナンパ師がしゃべりだした。



「最近できた話題のお店と、老舗料理屋さん、行くとしたらどっちに行きたい?」



うーん。味が保証されてるので私は老舗料理屋さん、と答えました。




「じゃあ、俺んちな。」









工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工








マジすか。









ってことでタクに乗り案件宅へ~



f:id:jsmnchaaaaan:20160217182426j:image




実際の写真(笑)




ごく控えめに言っても顔がすごく好きでした。顔というより鼻の形。横顔。

何より私はタトゥが好きなのでしっかり全身に彫られてるタトゥを見てとーーーーっても欲情したことを覚えています。

気持ちよかったなぁ……(遠い目)



全然後悔してないしむしろ清々しいオフパコでした。




f:id:jsmnchaaaaan:20160217183459j:image



フェラに定評あるえりんぎ。




ほら、さ??




「SEXは才能」ってABCも歌ってる。












完。





メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm