えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

pairsをして(現時点で)得たものとは





えりんぎです。


前回の記事の反響が意外と良くてびっくりしました(笑)
ペアーズ人口の多さを感じますね~~~


まだ読んでない人はぜひ。
ブスがpairsで1000いいねをgetできた理由 - えりんぎのブロク


今回は私がペアーズをして得たものについて語りたいと思います。

ざっくりまとめるとペアーズで知り合い、連絡先を交換した後の死番ではないLINEが30人います(笑)
メンテナンスが本当に大変でした。
おまけに今は別のアプリで厳選した人(5名)とも同時にLINEしてますから……

先に言い訳しておきますが私は試験のためこの1ヵ月半は釣り師として殆ど活動できずアポはグダでした。
ちゃんと私の試験が終わるまで待っていてくれる人と会おう、と決意していました。
 

既に会った案件は5人(+1人)です。
そして具体的に日時や場所が決まっているアポを控えてる人が1人、日時を話し合い中が12人です。
予定が立てられない(笑)忙しすぎる(笑)

12人の中でも勿論いいなぁ~と思ってる人を優先してます。
あ、ちなみに医者案件は30人中13人です(笑)だいたいどこの大学出身で何科までか聞いてます。
もちろん研修医も含めてるので「何科に行く気か」みたいな話もしました。

死番も含め何故1100いいねの中からこの人たちとマッチングし、メッセージのやり取りをし、LINEを交換までして、アポまでしたのか??

私は最初「医者を即る」とギラついてました(笑)

直前に「医者」と名乗る男(元カレ)に詐欺られたんですよね。
と言っても貢がされたというより、弄ばれたと表現する方が近いような扱いを受けました。

医者を弄ぼう、とヤケになってペアーズを始めました。
そのためマッチングするのを医者に限りました。
勿論私からはいいねはしません。
足跡だけ残してじっと待ちました。
そしたら次から次へといいねが来る(笑)
面白かった(笑)

マッチングしてみて感じの良さそうな人や面白そうな人はLINEまで連れ出しました。

医者以外の人もマッチングしました。
私の優先順位は

  1. 医者
  2. ランキング上位
  3. 消防
って感じでした。

ランキング上位の人ってなんなんですかね?
そんなにイケメンでもなければ収入も普通なのになんでランキング上位なのかわからない男の人が多い(笑)

あと3位を消防にした理由、それは消防が、即系だからです(笑)
二交替や三交替で24時間勤務の消防は割と時間を持て余してるんです。
あと性欲も持て余してる(笑)
だから釣り師としては良いカモですね。
あと私の職業柄、消防とのマッチング率が高いのでそれも理由ですね。

マッチングの基準を明確にすることで自分もブレない釣りを実践できました。




では本題であるわたしが実際に会った案件について書いていきます。












1人目は職場が近所の歯科に務める医者でした。

プロフィールの写真からして非モテ感の漂う方でしたが、人当たりが良くて優しそうなので取り敢えず仲良くしてるとすぐにアポを打診してきたので会ってみました。





…………が、しかし!!!!!!!






ほかのペアーズの案件とのアポがダブルブッキング(笑)
昼間でもOKとのことだったのでこの方とはランチすることになりました。

行ったのは某ビアレストラン。
このレストランは私がTwitterを通じて仲良くなったリアルな知り合いであるギラ先生(救急医)に連れてってもらったことがあるなかなか良いレストランでした。
そのお店はランチだと予約を受け付けていないとのことでとても混んでいました。
30分は待つと店員さんに言われたので諦めてほかのお店をブラリ………と思ったら敷居の高いお寿司屋さんへ(笑)  

えりんぎは貧乏人なので回らない寿司屋とか行ったことがなかったんですけどこの日デビューしました(笑)
好きなものを好きなだけ食べていいよ~とごちそうになりました♡

このとき「ペアーズって最高」と確信しましたね!!!

その後はカフェに行きました。フルーツのケーキで有名なお店なのに、お寿司の食べすぎでケーキが入らず(笑)

お寿司屋さんではお互いの仕事の話をしました。カフェでは一歩踏み込んで家族のこと(職業や関係)、結婚観について質問責めされました(笑)

ご馳走様して駅まで送ってもらったんですけど、あちらから来た「ありがとうLINE」が重たくて……今度いつ会いますか??みたいな。
え、また会うの?!ってなりました(笑) 

後日談としてはだんだん返信を遅くしていって「いつになったら会ってくれるの?」みたいな話をしだした頃に既読無視しました(笑)

ただのメシモクとして放流♡







そして2人目は1人目の人と会った同日の夜。

この方はランキング上位のイケメン医者案件でした。

本気で楽しみでしたね(笑)
LINEのノリが即系だったんですけど、決してギラついてこないから


(´-`).。oO(なんとしてもセックスしたい)


と思ってました。

白の跳ね馬でお迎えに来てくれて、そこからご飯食べに行くか~と思ったのに連れてこられたのは普通のパスタ(笑)
笑いました(笑)
跳ね馬まで乗ってパスタ?!みたいな(笑)


(´-`).。oO(私ブスだからナメられてるんだな……このまま放流されるかもしれない。諦めよう。こんなイケメンの医者案件が私なんかを相手にしてくれるわけないわ。)



心が既に折れそうな釣り師・えりんぎ(笑)

もう男として見るのはやめようと思いました。
壁にむかって愚痴を吐くつもりでしゃべりまくりました。
クラバーであること、割と遊んできた(意味深)ことをベラベラと馬鹿のようにしゃべりました。
経験人数は?みたいな話にもなりましたが流石にそれは伏せておきました(笑)


食後、さぁ帰ろうと車に乗り込みました。


そこで案件


「俺んちさぁ、めっちゃ珍しいハーゲンダッツあるねんな。たぶん〇〇ちゃん食べたことないと思うで。俺もまだ食べてないし。食べてみたくない?」


で、でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ハーゲンダッツルーティンでパレス!!!!!


食いつき上がりました(笑)
これは、もう、仕上がったなぁと。

めっちゃ嬉しかったの思い出すなぁ……

彼の家は一人暮らしにしては本当に広くてルームシアターとスピーカーがあったので爆音でEDM流してもらいました(笑)

ルームシアターの前にあるソファーでDKからのお姫様抱っこでベッドIN!!!!

この案件、本当にスタイルが神でした。
小顔の高身長でガリガリかと思いきや脱いだら逆三角形の細マッチョ。シックスパック。
好みではないけど素晴らしいなぁと思いました。

無事にセックスのあとピロートーク。

案件「ねえ本当に経験人数何人なの?」
私「自分で〇人目だよ」
案件「?!?!!!?!!!!!?!」
私「正直、今日はエッチしに来た。」

その後私が思ってたこと全部言いました。
思ってたこと、というか企んでたこと(笑)

そしたら!なんと!!!!!

案件がナンパ師の読者と発覚(笑)

クッソ笑いました(笑)

「えっ?!?!!!俺、即られたん?!初めて即られた…なんかショック……しかもカモみたいに思われてるし……ショック……」

はい、即りました(笑)



ネトナン/20代/医者
パスタからのパレスにてノーグダ即



諦めてその後はナンパ師トークしましたね。はらぺこ君の話とかめっちゃしました(笑)

彼のスト値とかスペ値とか、ルーティンの評価を一緒にしたり……めっちゃ面白かったですね。

いつかTwitterで私のことを見つけて~と伝えておきました。
今見てるかな??(笑)

まぁまぁまぁ……

とにかくこの日は無事に狙っていた案件とセックスができたことに大満足してそのまま騎士箱(大阪のクラブ)に出撃しました。

からの2即♡♡♡

人生初のハットトリックでした♡

(※まあ相手はナンパ師だったけどね)








さてさて、ペアーズ案件の3人目。

この人は東京から転勤してきた某証券会社の営業マン。
20代前半にして年収ウン千万の方でした。
大阪の某シャレオツレストランにてワインを一緒に飲んだんですが、終始その人の自慢話(笑) 
世の中の大半が糞だ~とでも言うような話を延々と聞かされました。

彼はおそらく努力して某有名私立大学に入り、そのまま倍率の高い某証券会社に入社したんでしょう。
そのことを誇りに思っているからこそ自慢するのではないかと思います。
ただ世間を馬鹿にしすぎてるところが多く見られました。

そんなにCAや女子アナやモデルにモテてドヤ顔する?
いやいやいや、金目当てでしかないのに(笑)

私に対しても多く暴言を吐いてましたね。

えりんぎ「私は今はもう普通に恋愛できる人に出会いたいんです。私自身可愛くもないのでかっこよくもない普通の容姿の人で、普通に公務員とかマッタリしてる、普通の人がいいんです。」
証券マン「普通(笑)公務員って(笑)有り得へんやろ(笑)あいつら馬鹿ばっかだし(笑)俺が勧めるとしたら建築関係かな。真面目で金持ってるから。俺らみたいな金融は辞めといた方がいいね。」
えりんぎ「私は別にお金は自分で稼げばいいものと思ってるので(笑)」
証券マン「自分で?(笑)ないな(笑)」

そのほか、色んな職種の人々をdisり続けてた彼は友達と合流する(←というおそらく嘘)と言って解散していきました。

確かにその人の話は面白かったですね。
芸能ネタとかただのゴシップでした(笑)
〇〇と友達だけど~とか、△△の愛人と友達だけど~とか。
ミーハーかよ(笑)

この人はこの人で色んな意味()で面白い人だったので会って良かったなぁと思ってます。







 



そしてついに4人目。

所謂私の本命さんです。

彼は消防案件の1人でした。
ただ、全くギラついてこないので私の性欲がマックスの日に「〇〇で会いましょう」と逆アポ打診しカフェで会っただけの人です。

この人の仕事に対する姿勢は本当に素敵でした。
真面目で向上心高く、前向きで一生懸命努力していました。
そんなところでとても心から惹かれていました。
そのため「本命」くん♡




あ、




私はペアーズで会った人に必ずする質問があるんですよね。
 



Q.このペアーズで何人の人と実際に会いましたか?




この本命くんもやはり数人の女性と会っていました。その時のエピソードやその人との今の関係を質問しました。
もちろん同様にわたしも訊かれたので医者案件とセックスした話は伏せて証券マン君の話や1人目のお見合いガチ勢の医者案件の話をしました。

2人で話し合っていると、共通点が見つかりました。
今までペアーズで出会ってるのに未だに出会いを求めてる理由……「また会いたい」と思えるような人がいなかったこと。

顔が可愛かったり、優しかったり、良い人だったりしても、こちらが「また会いたい」と思える人がいなかった。
だから今も出会いを求めていたんです。

そしたら今回お互いに「また会いたい」と思えたんです。
だからこの方は私の中で特別。

ちなみに元彼の話とかもしましたね。

しかし残念なことに私の中でこの人は色々と引っかかるところがありました。

遠い過去の彼氏と同じ学校の同じ学科を卒業していて、その元彼と当時は同じバイトをしていたそうです。
この時点でも十分震えました(笑)

またその元カレと境遇が似てて、あらゆる意味で元カレと被ってて怖かったです(笑)

彼と初めて会った後、彼はLINEのタイムラインを公開してくれました。
LINEのタイムラインは何年も前からの投稿があり、コメント欄には同じ苗字の家族らしき人がちらほら。

そして数枚の写真が目に止まった。

(´-`).。oO(あれ?みたことある……)

みたことある人が彼と一緒にうつっていたんです。





え?

え?

え?

え?

え?

ま・さ・か・の・キセク♡♡♡♡









\(^o^)/オワタ\(^o^)/













私が一年近く前にクラブで泥酔させられホテルに行った消防士がうつっているではないか。
 
しかもこのときの消防士、ホテルに行ったものの私がフェラしたら寝だしたんだよね(笑)
腹立ったからふて寝して起きたら隣に誰もいなかった…………パニック!!!!!

ここどこ?なんでいないの?
どこいったの?
ってかホテル代は先払いよね?
ってかどこいったの?
なにがおこってるの? 

本気でショックでした(笑)
あんな経験、後にも先にも二度とありません(笑)

選りに選ってクソみたいなキセク消防案件とリアルに知り合い(おそらく同僚)って……グダ……(白目)

でも本命くんとは今とーーーってもいい感じなんです。
付き合えそうなラブいLINEしてるんです。
もう既に昼アポと夜アポ2日間いれてます。
告白されたらバレる前に自分から話しておきます……

取り敢えずタイミングも良かったんです。本命くんと会ってからペアーズを退会したんですよね。彼の方からでもそれは分かるので、それであざとい勘違いをさせてあげたかった……(笑)



 

それはさておき。




  







はい!そしてこの人がやってきましたよ。
5人目にして

医者彼!!!!!!!

この人はペアーズでやり取りしていた別の医者案件の病院の先輩にあたります。
ペアーズの人に紹介された案件(笑)

猛烈アタックされていたんですが、実際に会ってみたらとっととギラつかれたのでセックスはしました。
もともと即系の医者案件だったのでLINEで既に仕上がってたし、ノーグダ過ぎた。

スペ値が神過ぎるけどブログに書いたら身バレ怖いので言えない(笑)
ネットで名前検索したら顔写真も論文も病院も出身校も全部出てきました(笑)

まぁこの人に迫られて付き合ってセックスしたけど好みじゃないし、セックス下手だし、チンポコも微妙だったのでグダ(笑)
メシモクぐらいにはなるかなーと様子みてます。

この人のおかげで付き合うにあたっての「フィーリング」って大切なんだと知りました。
一緒にいて楽しくないし、可愛がられて優越感はあるけど嬉しくはないし、やっぱり人は容姿やスペックだけでは評価できへんと思いました。











最後は全然面白くもなんともないですよ。

6人目、医者

何度かアポをドタキャンしてるせいでえりんぎにおこかと思いましたが普通に優しかったです。

健全に買い物デートしました(笑)
ご飯はなにが食べたいか聞かれたのに私は「とんこつラーメン」とシラフで答え、本当にとんこつラーメン食べさせてもらいました(笑)

医者案件にわざわざプチプラデートプランを打診するえりんぎ、馬鹿だろ(笑)

でも、雰囲気やノリがギラ先生や医大生のカズくんに似てて2人を思い出させられる時間でした。
 
やっぱり医者は変な人が多いな~と改めて(笑)













そんなこんなで明日は本命くんと昼アポです。
近々付き合えるかなあ、という雰囲気なのでとても楽しみです♡♡ 

久々にセックスしたさしかない♡
それよりも眠い!!!!

そんなこんなで来月はペアーズのランキング上位にいたクソイケメンが地元の先輩だったのでチャリンコ集合からの地元の鳥貴族行くことになりました(笑)

それも楽しみ♡

また面白いことがあればブログネタにしますね。








メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm