読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

ブスがpairsで1000いいねをgetできた理由





どもども~えりんぎです。

今回は話題のpairsについて書いていきたいと思います。




ざっくりpairsについて紹介しときますね。



ペアーズは、一般的な婚活サイトとは違い、Facebookを使った新しいタイプの婚活サイトです。会員数は150万人を超え、マッチング数は驚きの530組以上!本当に出会える婚活サイトとして、大注目されています。(今さら人に聞けない「ペアーズって何?」基本的な使い方5ステップ)

pairsが選ばれている理由―累計会員数1510万人突破のpairs。お客様に選ばれ、300万組ものマッチングを生み出した理由。⇒(pairs(ペアーズ) - Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス)
 



ペアーズは男女が写真やプロフィールを見て「いいね」を押してマッチングしていく出合い系アプリです。(笑)
 



その「いいね」の目安はこちら






f:id:jsmnchaaaaan:20160216150350j:imagef:id:jsmnchaaaaan:20160216150357j:image(男女必見!pairs(ペアーズ)参加者「いいね!」数の指標)



このデブスの私がペアーズをした結果、1100いいねgetして無事に退会することができました。
1100いいねのスクショがないことが心残りです………




f:id:jsmnchaaaaan:20160216080058j:image




このいいね数を稼ぐためにプロフィールから写真まで工夫しました。
盛れてる自撮りだと今どきの男性は気づくんですよね~



あっ、こいつは化粧でどうにかしてるな!
加工アプリで顔削ったな!!
これ実際はただのデブやん!



男性も地雷を踏まないために知恵を蓄えてるんです(笑)
だからこそ他撮り美人が最高にモテる。
都道府県のランキング上位はそれはもうモデル級ですから……
そこで私の容姿が対抗するのはまず不可能(笑)

そもそもブスだし他撮りが盛れるはずもないんですよね。
でも自撮りするやつは即系(意味:簡単にヤれちゃう尻軽系)と言われるくらいなのでそれを理解してる人は割とよく集められます。

だからって自撮りばっかりだと気持ち悪いんですよね(笑)
プリクラばっかりでも気持ち悪い。
日常的な場面(友達と一緒にうつってる、ご飯食べてるところを撮ってもらってる、観光地で記念写真を撮ってる、etc)の他撮りが絶対に必要です。
これは業者感を出さないというだけでなく、「私は容姿を詐欺っていませんよ~」ってアピールにもなります。

私は友達と連携して他撮りでどれだけ綺麗に撮れるか一緒に考えます(笑) 
角度とかめっちゃ工夫しますね。
全身うつってる方がより好印象なのでなるべく身体も写すように工夫しながら他撮りしてもらいます。
 
私の場合

  1. 友達と2人でインカメ(加工無し)
  2. 盛れてる自撮り(鏡越しor顔のみ)
  3. プリクラ(盛れてるやつ)
  4. 盛れてる他撮り(全身)
この4種類を作ります(笑)
加工し過ぎたら待ち合わせの時に逃げられるリスク考えちゃうんで……できるだけ詐欺らず「盛る」程度。
ブスには違いないんですけど「可食のブス」って路線を貫くと吉かな~なんて(笑)
あと私は鼻が低くて歯並びが悪いブスの特徴をしっかりおさえた容姿なのでそこをカモフラージュします。
全身をうつす時は絶対に腰まで(笑)
下半身デブを極めてるので…いい感じに胸とクビレが分かる写真をチョイスします。

こんな感じで私は「即系写真」を作ってます!(笑)
デブスでも1100いいねgetできるコツですね!(笑)

即系に釣られる奴=ヤリモク男性と思って構いません。
わたしもそういう人を釣って弄んで、釣れなさそうな人にヤキモキするのが好きなんです(笑)

プロフィールに何て書いたかなぁ~
わざとらし過ぎたら業者やアム〇ェイを疑われるのでごく自然に書きました。


f:id:jsmnchaaaaan:20160216223600j:image


今のプロフィールはこんな感じで釣りやってます(笑)
ペアーズではコミュニティの参加が出来るのでそこで趣味の多さをアピールしたり、フットワークが軽いことをアピールするために普段どんなところで遊んでいるかなど書いていました。

コミュニティーは女子力をアピールするより男性の話題にのれるようにすることが大切。
私はスポーツ、音楽、乗り物、飲食関係は全て男性寄りの趣味なんです。
「あなたとなら話が合いそう!!」って思ってもらえるように心がけていました。

まぁだいたいは職業、年齢、趣味(←お酒やEDMをあげておけば即系オーラ出せます)さえ書いておけば相手に何かしら伝わるものがあると思います!(笑)

読んでくれてる釣り師のみなさん、オススメの釣りテクがあればぜひ教えてください!(笑)
いつかなにかのアプリで釣りする時に参考にします(笑)



私がブスでもいいね数を稼げたコツはもう一つあります。
それは始めた日です。
私はクリスマス前に始めました(笑)
クリスマス前に人肌恋しくなった人や、年末年始に仕事が休みになって暇してる人とかもかなり釣れたかな~と思います。

やっぱりイベントってのも大切かもしれませんね。
これから「出会いと別れの季節」である春がやってきます。
新たな出会いを求める人、今までの人と別れてしまった人が出合い系アプリに流れ込んでくるかもしれません。
転勤で同じ地域に住み始める人が現れるかもしれません。
あらゆる可能性を秘めているタイミングです。




よければ3月、ぜひ出合い系アプリ(例えばpairs)を始めてみてください♪

素敵な出会いがあるかもしれませんよ♡♡♡





次回はわたしが実際に会ったペアーズの案件について書いていきます。




お楽しみに~♡









メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm