えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

相性#とは




はじめまして。

そして、こんにちは。えりんぎです。


最近Twitterでも「相性とは」って話をよく聞きますね。相性って何なんでしょうか。
私は未だによくわかりません。



(あ、この"相性"ってのは勿論"セックスの"ってことですヨ☆)



相性が悪い???
気持ちよくないってこと???


気持ちよくないセックスなんか山ほどあります(笑)
そんなのをいちいち「相性が悪い」なんて言ってたら半数以上が相性悪い(笑)
 





この前、某読者垢の方が「セックス中に会話したい!」と話されていました。
私はセックス中に話すと気が散ります。笑ってしまって、なんかヤッてることが馬鹿らしくなって少しも喘がなくなります←
むしろこういう時、喘ぐことを忘れます。

そして( ゚д゚)ハッ!ってなって「アンアン」って慌てて言い出す(笑)

会話すると賢者モードに引きずられるんですよね。
裸でカエルみたいな体勢で重なり合ってギシギシ「アンアン」パンパンってなんか面白いじゃないですか(笑)
しかも私の場合、"初めまして"の人とだよ?
もう、賢者モードにしかなれない(笑)



(´-`).。oO(わいは何をやってるんや……)



泥酔してる間にハメられたことは何度もありますが、確かにその時に喘いでることもあるかと思います。
これは職業病(笑)
でも実際は気持ちよくないからすぐ眠たくなって



( ˘ω˘ ) スヤァ…



マグロでごめんなさい_(-ω-`_)⌒)_
泥酔してたらこうなりますよね????
(………ならないか)
でも泥酔してても顔の前に竿があればフェラしますよ?!←
これもおそらく職業病(笑)


普段、セックス中は神経を膣に統一してそこで感じることに徹するんです。
集中してないとイけなくないですか???
(……これも私だけ???)

ただし何も考えられなくなるくらい気持ちいいこともあります。
もしかしたらこれを「相性が良い」と言うのかな~なんて考えています。

恋人のことを考えながら浮気相手とセックスできる人っておそらく少ないと思います。
こんなクズな私でも流石にできません(笑)
自己嫌悪もそうですし、罪悪感もあります。

また、不倫をしているときもそうです。
相手の男性の妻やお子さんのことを考えるともうセックスどころじゃなくなります。

だからこそそういうことは考えず、ただただ



「膣に集中する」



これが一番大事かな♡(笑)



私は相手に申し訳ないからいつも癖で喘いでしまうんですよね。
喘いでないと雰囲気悪くないですか?

(´-`).。oO(エッ?!気持ちよくないのかな?!)

ってなりません?私ならなります。(笑)

この話題を男性にしますよね?
男性は「じゃあ演技してるんだ…(白目)」ってなる。
でも同時に「面白そうだし俺とするときは全く喘がないでみて?」って言われるんです。
そしていざ行為に挑むと、





(*ノдノ)「アンアンやっぱり声出ちゃうッッアンアン」


「声出ちゃうくらい気持ちいいんだ(ニヤニヤ)」( ¯ิ∀ ¯ิ๑)


(*ノдノ)「やッ!ダメェェェッ!!アッアッアッアッ!!!」


「(ニヤニヤ)(ぱんぱんぱんぱん)」( ¯ิ∀ ¯ิ๑)




この下りが完成するんですね。
喘ぎません!って宣言から喘がれると男の人は自分に自信が持てる。
私は私でその調子に乗った男性をみるのが好き(笑)

今度1度でもいいから全く喘がないでしてみたいという気も無きにしもあらず。
でもそれって気持ちが盛り上がってないし、膣に集中できてないから気持ちよくもない。
せっかくするならお互いに気持ちよくなりたいですし!






一定数の人が経験したことがあるのではないでしょうか、「テレフォンセックス」←
別称「オナ電」「H電話」「エロ電話」などと呼ばれています。
知らない人のためにざっくり説明しますと、『電話越しにセックスすること』です!(笑)
やり方は人それぞれあるかと思います。
男性が女性に指示を出して自慰行為をさせるもの、もしくは同時に自慰行為をするもの、女性が男性に指示を出して自慰行為をさせるもの、お互いに設定を決めてそのキャラクターになりきって電話越しにセックスすること……他にも色々あるかと思います。


ちなみに私は高校時代に付き合っていた「彼女」とよくしていました(笑)
過去の「彼氏」とはLINEのテレビ電話でもしたことがありました(笑)


でもあれって男性(女性)が女性(男性)に「自慰行為」を「させる」というそのシチュエーションと「自慰行為中の音や声」に興奮するものですよね???たぶん。知らんけど。←


自慰行為中にアンアン言う男女いますか??
おったら教えてください(笑)


電話に向かって声だけ演技してたなぁ……(遠い目)
それで相手がイくのをひたすら待つ(笑)
めんどくさくなったら自分が先に

(  ˙-˙  )「アンアンッ!!イッちゃう!」

って言って電話を終わらせてた(笑)


そんな感じで私の場合、テレセクは終始賢者モード(笑)


あとテレセクに限らずセックス中に突然


「自分で触ってみて(ニヤニヤ)」( ¯ิ∀ ¯ิ๑)


とか言う輩おるやん??あれもダメ!(笑)
賢者モードになる!!!!(笑)


(※私だけかもしれませんが)










膣に集中せんことには気持ちよくもなれんし、場の雰囲気を盛り上げなお互いに気持ちよくもなれん!!

だから相性云々よりも私にとってはそっちの方が大事(笑)

もちろんチンスペも大事ですけどね♡

今のオンリーワンチンスペに勝るチンスペの持ち主が関西に現れて欲しいと心から願っています♡

今月下旬から本格的に活動しようと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

はよ案件回収&出撃したい!








メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm