えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

はじめまして

はじめまして「えりんぎ」です。


Twitterのアカウントは@jsmnchaaaaan

主にTwitterでぺらぺらとどうでもいい話をしています。


この「えりんぎ」という名前で活動し始めたのは2013年の春。 そして同年の夏にビッチの華を開花させ、そして釣り師ロードへまっしぐら(笑)

2015年の春にはclubデビューを果たした。泥酔からのお持ち帰りの数々は闇。知らないうちに所謂『ナンパ師』に『即』られていた事実(笑)そして夏には念願であった風で働くことができた。過去の話ではあるが後悔はしていないし、寧ろ良い経験をしたと誇りに思っている。



男と付き合い、女とも付き合い、

男にも抱かれ、女にも抱かれ、

男を抱くことも、女を抱くこともできる。


そんな幾多の経験を積み重ね、今後も積み続けるであろう私。


誤字脱字も多ければ文章力や語彙力もなく、面白い事も言えない私が何故ブログを書くのか……?笑


ただの同族嫌悪。

ただの矛盾。

自分の中のアンビバレンツな感情。


ポジティブビッチになりきれないメンヘラビッチの140字じゃ収まらない言葉をここでまとめられたらいいなぁと思う。


とは言いつつもネタは無い(笑)

随時書いて欲しい話題があれば言ってください。


追記:

このブログの書き方難しくない??

編集すら危うい(笑)助けて(笑)


えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

https://twitter.com/jsmnchaaaaan?s=09

質問はこちら

http://ask.fm/jsmnchaaaaan