
えりんぎのブログ

世界の片隅で愛を求める孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください( )アルコールと音楽とセッ●スとお薬をこよなく愛するえりんぎによるえりんぎのブログ

同居人ができたお話

 

 

 

f:id:jsmnchaaaaan:20161213215357j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては1杯のテキーラから始まった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは2015年の秋

付き合って2ヶ月になる割とイケメンな彼氏を連れて味噌の国、名古屋へ訪れていた。

 

彼氏はクラブ大好きパーリーピーポーだったのでクラブ巡りの旅行になっていた。

オルカ、iD、イビザ……といった感じで。

 

2泊3日の旅出会ったが最終日も帰る直前までiDにいた私達。

かなり飲んでいたが最後にテキーラ飲みたい!と彼氏を撒いて私はナンパをすることにした。

 

バーカン前にいるチョロそうな東南アジア人風の集団。

 

さっと横にいく。

 

メニュー表を楽しそうに見つめる。

 

声をかけられる。

 

ショットを飲む仕草をして「テキーラ♡」と。

 

そのうちの1人の男性がテキーラを人数分買ってくれてみんなで乾杯する。

 

その男性はネパール人のインドラ(仮名)という。日本語はカタコトで女にモテないのが悩みらしい。ほとんど日本語はわからないが連れの男の人は日本語がペラペラ。彼の名前はケイン(仮名)。

 

インドラとLINE交換することになったがインドラは日本語でラインができない。仲介にケインが間に入って通訳しながらトークしてると結局ケインとインドラ両方とLINE交換することになった。

 

私はその後逃げるようにiDを後にし大阪へ帰った。

 

インドラからは酔っ払った時に電話やラインがきた。

日本語じゃないからわからない……

結局日本語で話せるケインと仲良くなった。

 

ケインは副業でDJをしてて東京のアゲハの大晦日イベントで回したり大阪にもちょくちょく来ていた。

彼が大阪に来た際も何度か一緒にクラブに行ったが常に私は彼氏がいたので彼氏と合流し彼を放流するのがルーティンだった。

 

ケインはいつもわたしに「いつもイケメンを連れてるね」と言ってきた。

まぁ確かにケインが会ったことがある元カレ達はどれも顔はかっこよかった(笑)

 

今年9月、ムシャクシャすることがあって私は不意に名古屋に一人で旅行に行った。

 

名古屋の知り合いはケインぐらいしかいないのでケインに連絡したらクラブで常にボディガードになってくれたり私が女の子をナンパするのを手伝ってくれたりした。

 

クラブに疲れアウトすると今度は外国人の集まるバーにつれてってくれたがiDでめちゃくちゃ飲んだせいでリバースと睡眠を繰り返してた。そこで紹介されたのがマイク(仮名)。

 

マイクは彫り師の見習いをしてるフィリピン人。

暴力行為で名古屋のクラブはすべて出禁になってる人(笑)

 

マイクと私はすぐに仲良くなった。

またマイクの誕生日には名古屋にきて祝おうな〜!とか言いながら。

 

それから時は経過する

 

突然ケインからLINEが来る

 


f:id:jsmnchaaaaan:20161213211948j:image

 

私は普通に

 

〔あ、ケインちゃんやらかしたんかな笑〕

 

 と思った

 

そこから音沙汰なくなったかと思ったらその5日後にLINEが来る

 

 


f:id:jsmnchaaaaan:20161213212052j:image

 

 

相談?相談ってこの前の妊娠検査薬関係?

 

 

と思った私は慌てて電話したがケインは出ない

 

しばらくして折り返しがかかってきたが内容は以下になる。

落ち着いて読んでくれ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端的に言うとケインは893に追われてる。

理由はこうだ。

先日の妊娠検査薬はマイクの元カノであり元セフレでもあるケインの彼女のものである。

 

ケインの彼女はもともと両親がおらず施設育ちでありながら施設の規則を守らない人物であった。また持病にてんかんなどもあり身体も弱かった。

施設の人からも厄介者扱いされ18歳になった彼女は追い出されるように施設を出るわけだが保証人(保護者)が必要になる。

そこでセフレであるマイクが出てくる。

しかしマイクは日本国籍もなく彫り師の見習いであり定職にもついてない。

保証人として認められず。

そこでマイクの仲のいい友人であり定職についており日本国籍があるケインが浮上する。

マイクに代わりにケインがその少女を預かることになる。

 

ケインは少女と暮らし始めるがだんだん心惹かれ2人は付き合うことになる。

しかし彼女が生理が来ない、妊娠したかもしれない、と言い出す。

逆算するとマイクと体の関係をもっている頃であった。

マイクの子供を妊娠したかもしれない、と妊娠検査薬を使用するも結果は曖昧。

 

ケインはマイクにそのことを相談しにいく。

 

彼女が妊娠しているかもしれない。

計算するとマイクの子供の可能性が高いがまだ病院にも行ってないため何とも言えない。

とにかく妊娠してたら彼女はてんかんもあるため出産できる身体ではない。

中絶するなら費用がかかる。

マイクはそれもふまえて1度お金の準備も考えて欲しい。

 

それに対しマイク

 

俺にはそんな金は無い。

そもそも俺の子供なのか?ケインの子供じゃないのか?

 

ケインはそれに答える。

 

マイク、●●さん(ここで893の名前をだす)とか頼れるひとおるやろ。

とにかく子供の命かかってるんやから真面目に考えろ。

俺も病院連れてったりするから。

 

 

 

 

 

 

 

その後、ケインも仕事なとでドタバタしているとその例の少女がマイクに直接話があるから話に行きたいと言い出す。

彼女は1人でマイクのもとにいく。

 

そこで彼女がマイクに言ったのが

 

ケインがマイクから中絶費用を騙しとろうとしてる。

私は妊娠なんかしてない。

 

といった内容。

マイクは激怒。

 

マイクは実はある893の舎弟で●●さんはその組の人物であった。

ケインが893の金をマイクを介して騙し取ろうとしていると濡れ衣を着せられる形になり、893も黙っていない。

 

ケインは追われる身となった。

 

すぐに捕まり詰められた。

 

893には数百万をポンと出せば見逃してくれるだろうといった内容ではあったがケインは濡れ衣に納得いかず払わず後日用意して渡すと嘘を吐いて逃げた。

 

そして彼女に話を聞く。

俺は本当に妊娠したのかと心配してマイクに相談しただけであってお金を騙し取るつもりは一切なかったと話し合う。

すると彼女も納得するもバツが悪そうにする。

 

それはそうだ。

 

もう話は893にまで広がってる。

彼女の気のせいでした、なんて言ったら今度は彼女が詰められる。

自分の身を守るためにも事実は今更言えなくなってしまったのだ。

 

結局その少女は自分の身を守るために893に寝返りマイクの味方をしケインの家の合鍵なども893に渡した。

 

ケインはどうにかしてこの濡れ衣を安全に解く方法はないかとほかの友人に相談し893の動きを偵察してほしいと依頼する。

しかしその友人もまた舎弟であったことが後日判明し、893はいよいよ激怒。

舐めたマネをしたケインを消すと言う。

 

もう味噌の国に安全な場所はどこにもない。

 

ケインは助けを求めて大阪のわたしに電話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまぁ寝床ぐらいは提供してもいいかと思い取り敢えず大阪に来るように連絡する。

 

それが15時頃。

 

新幹線だと18時にはわたしの家に着く。

 

しかし彼は終電までかかってうちに辿り着いた。

名古屋駅で893に見つかってリアル鬼ごっこになったと。

 

 

 

いやいやいや、まじでわたしの家まで追ってきてない?大丈夫?って思った。

 

まぁそこまで暇ではないと信じ同居生活が始まった。

 

 

 

話は端折るが

 

まぁ大して仲良くもない友人と一緒に暮らすのはなかなか苦痛でストレスが凄まじい。

 

私が東京旅行にいく日、彼は荷物を置いたまま出ていってしまった。

 

その後彼とは音信不通である。

 

 

 

 

 

 

以上、ここ数週間私の身に起こった出来事である。

 

 

 

すべては1杯のテキーラからはじまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

性病になった話の続き







お久しぶりです。えりんぎです。

二つ前の記事はもう読まれましたか?








そうです。これです。 

上下クラミジアジスロマックで治療しました。

すぐに治りました♡

問題はそこじゃない。



記事では「尖圭コンジローマ」と話していました。
しかし私の通っていた野村クリニックでは「これはコンジの形じゃないと思う」と言われたりもしたんです。
2回RFAしたんですけどそれでもなんか気になって、セカンドオピニオンしました。

病院は以前から通院してる婦人科です。

そこで以前トリコを治療してもらいました。

そこで視診されていると「RFA後、黒くなってるのがおかしい。コンジはこうはならない。形はコンジに似てるけど違うものでは?」と言われました。

そこで切除し病理に出すことにしました。

1週間後の診断は……………






















外陰部上皮内腫瘍(VIN)



と診断されました














VINは明確な原因は不明ですが、ヒトパピローマウイルス(HPV)の感染によるものと考えられている疾患です。

HPVと一言に言いますが、HPVにも型が色々あります。

まずはリンクを参照してもらいますね。












HPVは様々な疾患の原因になりうるウイルスです。子宮頸がん、尖圭コンジローマを引き起こすことで有名ですね。
ただし、子宮頸がんと尖圭コンジローマでもHPVの型が異なります。
同じHPVの感染であってもモノが違うんですね。

またリンクを見ていただけたらわかるように、性交渉のある男女の殆どが1度は感染するメジャーなウイルスなんです。

すべてがすべて悪いわけではなく、1部に悪性のものがある、といったところですね。

私はそのHPVの何かの型に感染し、それがVINの原因になっていることはまず間違いないでしょう。

VINとはそもそも何なのか?


上記のブログに詳しく書いてあります。

VINはHPV感染によって陰部の扁平上皮細胞が異型化する疾患です。
放置すると外陰がんになるリスクがあります。

VINにも1~3まで種類があり、1は問題ないが2、3は癌化するリスクが高いと言われてます。
わたしはそれを「前癌病変」と説明されました。

今後は定期検診のみで経過観察となります。













私はHPVワクチン(サーバリックス)を受けていて、HPVの感染対策はしていました。
ただ、サーバリックスの効果があるHPVの型と今回感染した型が異なったと考えられます。


ただし、私はこのブログで何が言いたかったかというと、誰でも感染しうるこのHPVに対しある程度の感染予防できるからHPVワクチンはうけるべきということ。

副作用で問題になっていましたが医学的根拠がないと証明されています。
わたしもサーバリックスで低血圧を起こし気を失って倒れたことがありますが、それは血管迷走神経反射のせいであって副作用ではない。



とにかく、ワクチンは摂取して然るべきもの。
また20代以上の女性は女性器(乳癌、子宮癌、子宮頸癌、卵巣癌など)の検診を受けるべき。
若年層が罹患する癌で、進行も早く、気づいた時にはターミナルであることも多い。
そのためきちんと検診は受けて早期発見してください。






はい、今回のブログは以上です。


「飛田で生きる」「飛田の子」を読み終えて





おひさしぶりですエリンギです。

ご存知な方が多いかと思いますが、某店で某源氏名で風の民をしてます。



以前のブログにもツイにも書いたけど本当に店の人も送迎するドライバーさんも優しくて凄く凄く可愛がってもらえました。

他店のドライバーさんにも気に入ってもらえて写メ日記をチェックしてもらったり、接客について教えを乞うたりしました。



以前からツイを見てた人が思うかもしれませんが、結構楽しく働いてました。

見知らぬおっさんのちんぽしゃぶる仕事なんて、なにが嬉しくてやらなあかんのや~って。
でもそれを払拭するためにも自分が楽しんでました。

楽しそうにプレイしなきゃ、お客様も楽しめない。

そう思って頑張ってました。




頑張ってた結果がリピ様にあたると思ってました。



ちゃんと心から通じ合えてると思ってました。



 
でも何がきっかけか。

Twitterで有名になりすぎたから?

それとも私怨?

わからないですけど掲示板でも垢晒し、性病バレからの職場晒し……。

垢を晒されたことは何とも思いません。

性病は職業病だと思ってます。
誰にうつされた、誰にうつした、なんて特定できません。
だからこそ誰も責めません。

もちろん自分の健康の維持も大事ですが、風を利用するお客様は常習的なので、仮に私がお客様に移したとしても、更にほかの女の子にも伝染すリスクがあります。
だからこそ自分はツイやブログを通してキセクに伝えたかったし、できれば写メ日記にも書きたかった。

でも垢晒しのおかげで検査に行ってくれたお客様もいるようなのでそれはすごくよかったです。

わたしは短期間で沢山のお客様を接客してきたけど、一人一人と向き合ったし、人として関わる努力はした。
嫌いな人なんていなかった。

「この人には風を利用する理由がある」

とか思ってその人の心まで癒せる時間を過ごしたかった。

そんな気持ちで働いてたけど、実際は身体はキツいし怖いこともありました。

それでもお客様に向き合って満足いただけるように心がけていました。

だからこそ手のひらを返したように罵倒する掲示板のお客様の言葉が刺さった。

数十分でも密室で濃厚な時間を過ごしたのに、今では完全にバイオテロ扱い(笑)

自分の接客が悪かったからお客様、本当は不満だらけだったのかな~とか思ったりしました。
もっと満足していただけるプレイをすべきだったのか…って考えたり。

私の働いてた時間が、私のお客様への思いが、全部しょうもないものに感じました。

さらには風で働いてることがバレてる昼職の同僚にも陰口を言われまくり、挙句の果てにブロックされたり。
誘ってもらえない集まりがあったり。

味方もいない中、辛い思いをして接客してたのに。
風嬢ライフを全否定された気がしました。

働く意欲なんてとっくになくなってて働きたいと思わなくなりました。
働くことが怖くなりました。

変なお客様が来るんじゃないか、とか。
悪いお客様が来るんじゃないか、とか。

そんなビクビクした状態で、だんだん出勤から足が遠のきました。

そんなとき、ふと本屋で



「あ、あの本まだ読んでなかった。」




と思って買ったのがこれでした。






f:id:jsmnchaaaaan:20160506070952j:image




そして昨夜、「飛田の子」と「飛田で生きる」を読み終えました。


私は飛田もホテヘルもデリヘルも経験しました。

「働く女の子」としてはとても優秀だったのではないかと振り返ります。
無遅刻・無欠席。
店の人やドライバーさんにも旅行のお土産は渡すし、雑談もする。
ただほかの女の子とも挨拶や一言二言は話すが仲良くはしない。
決してプライベートは出さない。
出勤確認がくる前に自ら連絡する。
ホテやデリのアウト時間の連絡も店より先にする。
明確な目標があり、きちんとした本職がある。


私としては当たり前だったんですけど、ルーズな人が多い世界ですからね。


昨日、風嬢ツイッタラーあおいちゃんと飲みに行ってて、その勢いで決めました。


「今の店から籍を外そう」



もう出勤したくなくなってて、でもお金は必要で、どうしようかと悩んだ末に決断しました。

私はスカウトさんもすごく良い人なのでまずはお店を紹介してくれたスカウトさんに連絡しました。

お店をやめます、と。


スカウトさんからはお店での評判が良かったことを初めて聞きました。
すごく落ち込んでたことだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
それなりに頑張ってたところはきちんとスカウトさんまで届いてたんだ~って。


私の儲けの一部はスカウトさんにも渡ります。
だからこそ私が働けば働くほどスカウトさんも儲かる。
3月の儲けは凄かった。
でもそれがきちんとスカウトさんの手に渡るとめちゃくちゃ嬉しかった。


だから気持ちよく辞められると思いました。



お店にも連絡し、お店に引き止められましたが、お店はあくまで女の子をキープする必要はあります。
だからお店の人に引き止められるのは当たり前かと思います。

だからわたしはスカウトさんから教えて貰ったことがすごくすごくすごく嬉しかったです。


本を読んで飛田のことを鮮明に思い出し、改めてあの街を好きになりました。



次は身バレしない飛田でまた働きたい、なんて思ったりもしながらスト低は綺麗になるべくダイエットを決意しました。

痩せて、可愛くなって、客を取ろう。



風の民ではなくなってしまいますが、いつかきちんと料亭の仲居さんに戻れるように……頑張るぞい。













最後にステマじゃないけど、本当に飛田は素晴らしい街です。


飛田の良さは本にも詰まってます。

ただ行かないとわからないです。


男性であるなら1度は行ってみてください。
行く価値は大いにあります。

















ではまた更新します。

風の民になって性病になったってオチ







クソ久々にブログ書きます。えりんぎです。


はるさん効果でTwitterのフォロワーがどちゃくそ増えました(笑)
ありがとうございます。だがしかしあくまでも私の性癖はノーマルです。
 






私のリピ様で有名なのはAF紳士(笑)









  • ノーパンノーブラ待ち合わせ。
  • エレベーターやエレベーターホールや廊下でプレイを始めだす。
  • シャワ浣、イチジク浣腸にそのままAFして駅弁で移動してトイレへ~みたいなプレイ。
  • 目隠し+手枷+足枷で四つん這いにされてアナルに急須の口をぶち込まれそのままストロングゼロを注がれたり。
  • ローター2個をアナルにぶち込んだ上に竿を入れて前のお口にはバイブを入れて栗には電マを当てるなど。









わたしのお店を知ってる方はわかると思いますが写メ日記がTwitterのノリと同じなんですよね。


「ぽくしゅりおいひいまぐまぐ」的な。



はるさんとの痴漢プレイとかも記事にしたら予約完売続出なんやけどお客様の好みが結構偏ってきてて偏った人にすごくリピされる(週1とかで)ようになってだんだんお仕事が身体的にキツくなってました。

毎日アナルとマンコが痛いし乾燥肌が酷いし、本指名さんの性癖が怖くて、新規様の性癖が怖くて、お店に電話がかかってくる度にビクビクして、プレイ中に次の予約のことを考えて怖くなって、心も体もボロボロになってました。

だんだんお仕事が苦痛になってました。

でも必要なお金があるし…って必死で働いてて。

取り敢えずわたしの場合は昼職で安定収入があるのでそっちをメインにいったん夜の仕事はお休みすることにしました。

それが4月、新年度。

それから約2週間後………






(´-`).。oO(あれ?帯下の量が多くない?)









って違和感を感じました。

以前クラブで即りまくっててトリコをうつされたことがあったんですけど、そのときと似たような症状。

わたしの診断としては「膣炎」が有力かと。

膣炎って性病になったら併発しやすいんですよね。
トリコ、カンジ、クラあたりだと膣炎で気づく女性も多いのでは。




膣炎の特長は

  • 帯下の量が増える
  • 帯下の色が違う(膿だと黄緑色の鼻水みたいな色になる)
  • 帯下の匂いが違う
  • 帯下で痒い

このへんの項目を気にして観察するといいと思います。
全部当てはまるわけではなく、症状が一つであることも有り得ます。







話は戻りますがわたしの診断では膣炎疑いで、じゃあもし膣炎だったら原因となる疾患は?って思ったんで検査しに行きました。

大阪で即日検査をしてくれる風御用達のクリニックがこちら。



の2箇所ですね。どちらも有名です。



わたしは今回野村クリニックさんにお世話になりました。



検査を希望し検査項目を自分で選びました。
わたしは淋、クラの喉と膣+トリコを調べることにしました。

喉と膣をそれぞれ綿棒等を使用し検体を採取。
内診台にてコンジも更に疑われたので気になったら再受診してと言われました。

その日は午後診だったため検査結果は翌日の昼と言われ膣炎に対して洗浄と膣錠をだしてもらいました。

























翌日。











f:id:jsmnchaaaaan:20160416084622j:image











どんぴしゃかよ~~~~
















しかもコンジも気になるし取り敢えずすぐに受診しオペ(笑)
局麻にて電気メスを使用してコンジらしきものを焼き切る作業(笑)


あと、クラに対してはジスロマックを4錠を1回内服するだけの指示がでました。
ただしジスロマックは抗生剤なので副作用がきつかったです(笑)
酷い腹痛と水様便、全身倦怠感。
女性の場合はカンジにもなりやすいとのことで新たにカンジ予防の膣錠をもらいました。

オペ後の処置としてはゲンタシン軟膏を塗布しとくように、と。
ゲンタシンは普通の傷薬なんで持ってたらまぁ便利ですよ。

以上でわたしの性病治療はおしまい。

今は毎晩風呂上りにゲンタシン塗って寝る前に膣錠を入れる生活です。







ここで一つ。















今回の性病検査において血液検査はしませんでした。


なぜか?


ウィンドウピリオドがあるからです。
感染リスクのある行為から3ヶ月間はウィンドウピリオドといって陽性でも陰性とでてしまう期間があるため検査をしても正しい結果がでないことがあるんです。

血液検査ではB肝、C肝、梅、Hとかがわかります。
都会では梅が流行ってるので十分に気をつけましょうね。
検査はしないとわかりません。

どうしても気になるなら無料の検査機関に行くと低コストですよ。
(たとえば保健所や啓発運動をしている団体の検査)











あとピンポン感染とかもあるんでキセクくんとのセックスもしばしば控えようかと思います(笑)
せっかく治したのに!ってなるやん。


とにかくみなさん気をつけましょうね、性病。


スキンis大事。



だから私にコンドームを貢いで?^^



ごめんなさい。冗談です。




ちなみに乞食リストです。









ほなまたなにかあればTwitterやツイキャスでお会いしましょう。







メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)


質問はこちらでも⇒Ask.fm





はるさん×えりんぎ






一難去ってもまた一難。

こんにちはえりんぎです。








Twitterには様々な界隈やクラスタと呼ばれるコミュニティがありますが、裏垢界隈で有名な「はるさん」をご存知でしょうか。




そうです。このはるさんです。








わたしも身内だけでわちゃわちゃするための裏垢があるんですがそこでもわたしははるさんをフォローしてませんでした。

ただ遠くからはるさんのツイートを見ながら



「なに、この人、ヤバすぎでしょ!!!」

















ある意味ドン引きでしたね。

わたしが以前に書いた記事「キセク」と言う名の闇 - えりんぎのブロクにもあるように、私はオフパコする人は勝手だとは思うんですが、如何せん苦手でした。


メンヘラクソビッチは嫉妬深いんです。


だからオフパコしたくなくて、でもオフパコしちゃって、病んで、死にたくなって、消えたくなって、またオフパコに走って………を繰り返してた気がします。


最近はこんなメンタルを強化するために積極的にオフパコ打診してますがね!!!!←



でもまぁそんな私からするとはるさんはスゴい人でした。

関心ではなく感心の目で見てました。

そしてつぶやいたんです。


















「えりんぎがはるさんとオフパコしたらめっちゃ面白いんちゃうかコレ」



















私ははるさんをフォローしてないし、裏垢だからフォロイーもフォロワーも2桁程度の弱小アカウンコ。

反応されるはずが無いと思ってただ深い意味もなくつぶやいてみたところ、御本人からリプが来ました。

そのへんのやり取りはわたしもよく覚えてないので端折りますが、ただノリと勢いでヤッてみよう!って感じです。

早々と日程を調整し、かなり前からはるさんとのオフパコは決めてました。

その後もはるさんは相変わらずのツイートしてましたね……その度にわたしは「はるさんこわい、はるさんこわい。」って心の底から思ってました。(ガチ)

ただただ本当に怖かったんです。

私はSMの経験はありませんし、痛いことが好きな訳ではありません。
なので、はるさんがupする痣だらけの写真はかなり怖かったです。
会うのもグダりたくなるくらい(笑)
でも私がそこまでして会おうと思ったのは「新しい自分を見つけるため」って感じに近い。

SMに目覚めてしまうのでは、もしくはトラウマになるんじゃないか、とか色々考えながら自分を新たに開発することにしたんです。

だから最近お客様にAFを開発されちゃったんですね(笑)

まぁまぁ前置きは長くなりましたが、私はきちんと東京に来て、はるさんに会いました。

















はるさんは会う前に私に三つの選択肢を与えてくれました。




  1. ネカフェ
  2. 電車
  3. 映画館













※プレイする場所の話です























私はネカフェセックス大好きなんですけど、経験済みなので電車か映画館に絞りました。
電車は明るいところグダで映画館にキメました。

映画館でも二択に迫られました。


  1. 普通の映画館
  2. ポルノ映画館

普通の映画館のほうが人の目があって怖いのでポルノ映画も見たくてポルノ映画館にしました。

じゃあ、ポルノ映画館で~って決まったんですが………

まず最初のネカフェは本棚で露出プレイを考えていたことを話され改めてはるさんの怖さをひしひしと感じました。

















都内某所













当日、はるさんより「ノーパンノーストッキング」の命令が来てたので新宿からノーパンノーストッキングで山手線に乗り都内某所へ。

待ち合わせ場所にて合流。

そのままスムーズにポルノ映画館へ。

日活ロマンポルノとかにアツい人間なので、高まったよね、素で。←
あと、ノルウェイの森が好きだからミドリとワタナベがポルノ映画館でデートするシーンを思い出しました。
本当に、本当に高まった(笑)


はるさんに誘導されるがまま席につきました。


映画はまさにプレイが始まる瞬間。



映画ではキスして、胸を触って、服を脱がせて、パンツに手をかけて、股をまさぐり、順調にプレイが進んでいってました。


その一方でノーパンノーストッキングでノースリワンピを着た私は内腿をはるさんに撫でられていると所謂「ゾンビ」と呼ばれる男の人たちが群がってきました。

あっという間に私たちの席の周りは男だらけ。

私も服をまくり挙げられ胸を揉まれ、足を撫でられ、股の間を好き勝手に弄ばれました(笑)

結局何人いたのかな?あれ?

前に4人、横に4人、後ろに何人か………
って感じですかね?わたしもよくわからない。


たくさんの男の人に囲まれ、たくさんの男の人たちに触られ、それをたくさんの人たちに見られました。



f:id:jsmnchaaaaan:20160308002714j:image


気持ちいいとか、気持ちよくないとか、そんなことよりも私は純粋に「面白い」と思いました(笑)

いい経験ができたと思います。
楽しかった(笑)

ガシャガシャ手マンされたりゴリゴリクリを弄られると痛いけど、はるさんが「大丈夫?痛かったらちゃんと言いな?痛い?」と聞いてくれたので素直に痛い旨を伝え、はるさんがローションを追加してくれたおかげで乗り越えられました(笑)

はるさんが隣にいたんですが、逆サイドの男性を手コキでフィニッシュさせ、終了。

本当に楽しい時間でした。


はるさん、貴重な経験をありがとうございました。


おしまい。









































と思いきや、ここからが本番ですよ。



はるさんとまだ何もしてないですか!!!!!



ってことで映画館をアウトするとそのままホテルへ。

取り敢えずオッサンに触られまくった身体をシャワで流しました。

えりんぎ「すみません、はるさん。わたし何をしたらいいのかわからないんですよね。」

裸でモジモジしながら言うエリンギ。

えりんぎはただの恥ずかしがり屋なんですよね(暴露)

クンニされるのも顔見られるのも恥ずかしい。
身体を見られるのも恥ずかしい。
何もかも恥ずかしい。

そのこともきちんとはるさんに伝えました。

また、はるさんからも「痛い」ということをきちんと伝えるように言われました。

いざプレイ。


















腕を縄で縛られ、目隠しされました。

目隠しは私が恥ずかしくないようにとの配慮かと思います。

腕の自由を奪われ、視界も奪われ、全裸で四つん這いになりました。

そこで身体を刺すようなソフト痛みがありました。
ちょうど腸骨から臀部にかけて優しく。

その時点でだいぶ濡れてました(笑)

そこからアナルにローターを挿入。



挿入したままでいられなかったらお仕置き、という流れ。
案の定アナルから漏れてくるローター。

そこでお仕置きに鞭。

視界を遮られ、いつ痛みが走るのか、痛みがどの程度のものかわからない中で四つん這いで待つのは相当な恐怖。

でも鞭を打つ強さは優しさを感じる。

最初は撫でるように、次は軽く打って、少し強めて打って、緩急をつけてる感じでした。

縄で縛り、目隠し、アナルローター、鞭、そして次はクリに電マを直あて。

逃げたら鞭。

電マが苦手な私からしたら本当に拷問でした。も、漏れるーっっっ!!みたいな(笑)

電マでイッたのかイッてないのかもわからないけど取り敢えず頭の中は真っ白でした←

その次もずっと鞭で打たれたりしまくりました。はるさんは「痛かったら痛いって言っていい」「やめてくださいって言っていい」と提示してくれていました。(それを聞くかどうかははるさん次第)

でもわたしの性格がここで出るですよ。
「嫌って言えない性格」←

本当に痛いし、できたらやめて欲しいけど、まだ耐えられる、まだこんなんじゃ死なない、痛いのも何もかも自分で選んできたんだ、自分が生きてることへの罰と思えばいいんだ、生きてるより楽だもん、なーーーんて色々考えてると涙が出てきました。

目隠しの布もびしょびしょ。
鼻水もずるずる。

自分が悪い、自分が悪い、って直近にあった色んな出来事を思い出しては死にたくなり死にたいところにこの鞭を打たれると自傷になって心が安らいだ。

本当に心が気持ちよかった。

(´-`).。oO(あ、コレ、やばいな。ハマる。)

っておもった瞬間でした。

打たれて痛いのに、心は気持ちよくて、何か安心感があって、心が気持ちいいのか体が気持ちいいのかもだんだん麻痺してきてわかんなくなって、やめて欲しくないなぁなんて思ってしまいました。

でも確かにめちゃくちゃ怖いんですよ。本当に。
めっちゃ痛いのがいつくるかわからない、どれくらい痛いかわからない、どこを打たれるかわからない、そんな恐怖心も強くて、怖かったです。

涙と鼻水でズルズルの私に
「こわい?やめてほしい?」と聞くんで

私は真剣に悩みました(0コンマ3秒)

やめて欲しくないほど気持ちいいけど、やめて欲しいくらい痛くてこわい。

プレイが先に進まないので頷き、次へ。

目隠しを外し、視界がある状態へ。

既につけまもとれ、鼻水と涙で顔面はぐちゃぐちゃ。
その頃から恥ずかしいとかそういう感情はなくなりました。

引き続き鞭打たれたり、金属で痛みを与えられたりしましたが、どちらも痛くて、気持ちよくて、濡れました(笑)

体の痛みに加え、心の痛みに触れるような、そんな言葉責めがだされますます泣くエリンギ。

本当によく泣いた。
一重になったもん。(笑)






だんだん書くのがめんどくさくなってきた(笑)





まあまあまあ取り敢えずイマラされました。


イマラだけど最高に頑張りたくなった。
どうにかして気持ちよくさせたかった。
イマラ頑張ろう、って気持ちになった。

なんだこれ?
なんで?←

従心が芽生えるのかな。

ただただイマラした。

はるさんは涙と鼻水でぐちゃぐちゃなわたしの顔面を舐めてくれて、十分すぎるほど恥ずかしいところみられてるので「吐いてもいいよ」と深くイマラされました。

オエッ!オエッ!!!←

はるさんと致した女の子たちははるさんが「いっぱい可愛がって甘やかしてくれる」と言ってました。
 
私にも話し方の柔らかさに溢れてました。

どんな汚いところもどんなだらしないところも全部受け入れ、愛で、それを言葉や話し方で伝える。
「すごく可愛い、興奮する。」←

こう言ってもらえると嬉しいんですよね。
たぶんやばいよ、化粧落ちて、涙と鼻水と涎と全部ぐちゃぐちゃに混じって、この上ない汚い顔なのにそれをそうやって褒めてもらえるってプレイでもすごく嬉しい。

「痛い」「怖い」の極限の中、その甘い優しさに引き込まれるのがSMなのかな~なんて。

イマラからゴムして挿入、となったとき。

ただの挿入なわけないよね。

顔面ビンタされるし、ベシベシ叩かれて手を振りかざされてビビる。
首も絞められる。

はるさんは鞭と同様に首を絞める強弱において、「まだ息ができる」「まだ耐えられる」をわかった上でしてます。

私に対しギブアップの合図もさせてくれるけど、まだ限界じゃないことを見破ってる。

はるさんなら飛ばすことももちろんできるんだろうけど、初心者の私にはもちろんそこまではしませんが……(笑)

目隠しされてても、されてなくても、「このあと痛いのがくる」ってわかった上で待たされるのってすごくこわい。

私はジェットコースターで登ってる時が一番苦手なんですけど、まさしくあの感覚。

わたしの痛みに関する感想で言うと鞭はまだ痛くても大丈夫でした。
はるさん曰く、30%の強弱で打ったそうです。
案の定私にも噂の痣ができました(笑)


f:id:jsmnchaaaaan:20160307212552j:image



腕にも縄の痕があります(笑)


あと挿入や手マンなどの行為について。



はるさんはあくまでソフトタッチなんですよね。手マンも優しい。映画館でもはるさんの手マンが一番優しくて良かったです。

女性器は繊細なので手マンで傷がつくし、傷がつくと性病リスクが爆上がりします。
洗ってない手、爪が伸びた手はもってのほか。

はるさんの手マンは優しいので気持ちいい。ただ物足りなさを感じることもあります。
おそらく、それも狙いでしょう。
物足りなさで濡らして求めさせるのがソフトタッチに含まれてる意図なのではないでしょうか。

挿入について。

ただ挿入しただけでは別に普通のセックスになると思います。

「俺のちんこちっさいから」ってはるさんは言いますが、挿入時はそれを感じさせないほど気持ちいい。

これもSMの技なのかとおもいました。

すごく痛いことして、すごくこわい思いをさせて、追い詰められて追い詰められて、そこで最高に気持ちよくなるように突く………ってのが本当に中毒性ある(笑)

首を絞められて、苦しくて、頭が真っ白になるくらい、ただ苦しくて、そこで突然息ができるようになった途端にガンガン突かれると「ヒャ-----ッッッ!!!!」って感じ(笑)

この大きいギャップって結構大事なのかな。

いい事書きすぎるとステマ感が出るから悪いこと書かないと……って思うけど、取り敢えずSって大変だなって思いました。

Sは行為の流れを組むけど一人一人痛みの閾値は違うし、もちろん経験の有無によって違う。
性格も違うから私みたいに「痛い」「こわい」を声に出せない人もいるでしょう。
その人が本当に限界なのか、そうじゃないのか、それを鋭く観察することも大切。

勿論ただ「痛み=快感」ではないから痛みからどう快感にもっていくのかもテクニックですね。

デパチにいた緊縛師の方が縛る部位の神経とその影響について解説してましたが、SMにおいて医学的知識は必要なんだと改めて感じました。

どこまで何をしたらどういうリスクがあるのか、攻める側も攻められる側も安全に楽しめなくては意味が無い。

はるさんが映画館でも知らないオジサン達に「優しくしてあげてください」と声を掛けることも、首を絞めるときに限界の合図を決めることも、緊縛したときに痺れの有無を確認することも、きっと他にも私が気づいてないだけでありとあらゆることを気遣って先回りして対処してくれてはるんやなぁと感じました。

はるさんのツイートはもともと知的で好きだったんですが、会って、はるさんの考え方やはるさんの振る舞いを見て、ますます知的で魅力的な人物だと感じました。

なんだろう、崇拝に近い←

この人すごい!!ってかんじ。

間違いなく頭が良くて、同時に色んなことを考えて、色んなことを吸収して自分の人生に活用して生きてる方でした。

ただ、あのプレイは素質が無いと開発されないのかな??
めちゃくちゃ痛いけど、私がもともとリストカット根性焼きもするタイプの人間だし痛みに対する耐性がある方だからかな~なんてぼんやり思いました。

そこはどうだかわかりません(笑)

ただ本当にいい経験ができたし、たくさん泣いて、たくさん声出して、体が軽くなりました。

「おくしゅりおいひいmgmg」みたいなメンヘラするぐらいならSMした方が健康的に楽しく気持ちよくなれるなぁと感じました(笑)
いや、これは本当に真面目におもった!←

リストカットやODより楽しくて気持ちよくて最高だよ?!
(わたしだけかもしれないが)

だからもしも辛くなったら元気になるためにするのはアリかと思いました。

SMって奥が深いですねぇ。

とにかく、はるさんだから信頼できただけでそれ以外の人とできるものではない(笑)

こういう行為は信頼関係が必要なんだなと思いました。少なくともツイートにおける知的なところ、男性・女性それぞれのはるさんに関する評判を聞いてて会う前にある程度信頼できていました。

これからプレイでお金をとるという話ですが、納得でした。
お金を払ってでもして欲しいと思う方の気持ちがわかっただけでも今回のこのオフパコでの収穫はありました。







また書き直したりするかもしれませんが、とにかく今日のレポは以上です。



































追伸。

はるさんと致した後、関東の彼ぴぴと会って2回めちゃくちゃセックスして号泣させられました。
関東ぴぴはわたしのオンリーワンでハイチンスペなんですが、イマラされながらも焦らされ焦らされ、お姫様抱っこでベッドインしたもの駅弁で風呂場まで連れていかれ風呂場で駅弁しながらお湯をだし、その後洗面所にて鏡越し立ちバック、からの玄関で扉開けて立ちバック、鬼畜にも程があって、イカされまくりました。
本当に今足がヤバい。



某社長について







おはようございます、えりんぎです。


今回の一連の騒動(濁す)について

視聴者からは「社長とヤッてほしかった」や「社長の化けの皮が剥がれた」など言われたけどなんとなく私としては的はずれな気がするのでわたしの中の考えをまとめます。



まぁそもそも某社長とアポッた理由は友人がテツヤ社長と致したという情報が入ってきたんですよね。

おおおっ!!これはヤバイ(笑)

とおもったのでネタのためにアポりましたが、次から次へと入ってくるテツヤの情報が気持ち悪くてドタキャンしようと思いました。


・とりあえず鞄はヴィトン・財布はグッチ・パイパンのそりちん(?)・潔癖?泡でめっちゃ洗われる・ちょいでぶ・とにかくホテルのアメニティを持って帰る・ルームサービスの水やお茶も最大限に使用する・部屋に置いてあるゴムは持って帰る・フェラとゴム有



なんとも言えない気持ち悪さを感じました(笑)
それなら別の人と普通にのみにいくほうが時間の有効活用になるけど、「テツヤレポはよ」で背中を押されいざ東京へ。


何度も友人に相談しました。
キャンセルするか、お仕事打診するか、そのままプレイするか、すごく迷いました。

結果ここまで来たんだし頑張ろうってことて合流。

以下は某社長のツイートに間違いはありません。

パネマジつかって写真は盛りました←

私は以前ブログに書いたかもしれませんがただのデブスのメンヘラクソビッチです。
みなさんが期待するような容姿はありません。
所謂、スト値マイナス(笑)

でも某社長が支払いグダをしたのは至極真っ当なことだと私は感じ、内心少し「よかった」と思いました。

私はお店以外でお金を戴いてプレイをしたことはありませんし、お金をいただけるだけのテクニックも何もありません。
つまり、自信がないんです。

容姿が綺麗ならテクニックはあとから考えるけど容姿グダが激しいので私はやっぱりテクニックが無いからなかなか厳しい。

某社長は、社長自身が女性を気持ちよくさせたいからこのような活動をしていると話していました。
彼の中ではポリシーがきちんと確立されており、それに反しない姿勢は誠実かと思われます。

今回の1件で叩かれるのがエリンギなのも納得だし、逆に某社長が被害者であることは明確なのではないでしょうか。

もちろん私がコンテンツとして彼と連絡をとったことに悪意がありますし、コンテンツとして女子垢から情報収集した上で会ったところも悪意がにじみ出ています。

もはや炎上芸←

それでいてもなお、某社長の崩れないキャラクターは脱帽ですね(笑)

最後まで社長は社長でした(ソリチン矢印)















その後の話をしますと、デパチで知り合った女装子さんとビアバーにていちゃつきながらご飯を食べ、バリアンにチェックインし、2丁目を散歩して、お寿司屋さんで〆ました。

そして無事にツイキャスアカウントは凍結されました。
ありがとうございました。





ほなほな、今日も東京荒らします。
今日は千葉も行きますので~~たのしみ!











おしまい

風の民として一週間が経ちました






おはようごじゃいまーーーーしゅ!!!
お久しぶりです、えりんぎです。






この風の民として働き始めて早くも1週間が過ぎました。
毎日おちんぽしゃぶるのが楽しくて仕方ありません。


この1週間では6日間出勤し、19人から指名をいただき、そのうちの1人が本指名としてかえってきました。


風としてオプションは豊富にしているつもりです。

・即尺
・イマラチオ
・ノーパンノーブラ待ち合わせ
・ピンクローター
・目隠し
・手枷
・足枷
・アナル舐め
・玉舐め 
・コスプレ

最近は電マとAFを追加しつつあります。




わたしは風経験が無いにも関わらずプレイについて何も教わらなかったため接客はオリジナル。
私のもともとの性格として「相手に合わせにいく」スタイルがあるため、プレイもお客様の好みに合わせていくように心がけています。

そんなテクニックも無いわたしは、ただの芋だからトーク力も無いんですよね。
話題が途切れてつらい……

そこで心がけていることは「自分を作らない」こと。
一応、嘘は吐きます。でもキャラクターは作らない。
ドスケベなゆるふわオッサンキャラ。
そうすることで自己開示ができるんです。
 
人の心は自分の心を開かない限り開きません。

私は風の民としての「私」を知ってほしいし、お客様のことも知りたい。
嫁が冷たくて家に居場所がない話、仕事がキツい話、元カノの話、いろんな話をしてくれる方がいます。
断片でもいいからお客様のことを知れたらとっとプレイが楽しくなる。

そう思っておしゃべりしてます。

お客様のことを「1人の人間」として見たいからこそ、この「おしゃべり」の時間も大事なのかなぁって思います。
私は「風俗嬢」ではあっても「性欲を処理するロボット」ではありませんから。

そんな私の持論はどうでもよくて……!!!!

逆にお客様の話をしましょうか。

お客様で圧倒的人気オプションなのが【即尺】

そしてわざわざ「即尺お願いします」って言う人はほぼ100%お風呂入ってめっちゃ綺麗にしてきてくれました。
即尺してほしいがために入ってきたんだなぁ……可愛いなぁ……

お客様を接客してて思うのが、手マンなど前戯が上手い人が意外と多い。
プライベートでヤるより断然気持ちいい手マンしてくれる。
仕事中にイくことも多いし、潮も吹いたことありました。

あと、お茶の1本でも差し入れがあると本当に嬉しい。
その細かな配慮みたいなのが本当に嬉しい。
すでにゲットしたのは

お茶
シュークリーム
シュークリーム
エクレア
ストロングゼロのロング缶
缶ビール
サンドイッチ

って感じですね。

これからは積極的にもらえるものは貰っておこうってスタンスで攻めていきたいです♪











最近はすっかりこのメンヘラ風俗嬢界隈に染まりつつありますね。

うしゃまんまん、ミートちゃん、やよいちゃん、などなど……。

わたしも楽しくおちんぽしゃぶっておちんぎんゲットしますね。












最近仕事前後にツイキャスしてるとツイキャスにてフォロワーに店バレしました。(笑)

私が源氏名ポロリしたんですけどね←

コメント欄「特定しました」←←

「時間あればいきますね」←←←













ビビリながら楽しみにしながら出勤しました。


















残念ながら予約でラストまで埋まってて、会えなくて


(´-`).。oO(やっぱり社交辞令だよね……)



ってしょんぼりしてました。












仕事が終わり居酒屋にてツイキャス~

えり「今日はめっちゃ当たりの日だったよ!いいお客さんばっかりだった。」

コメ欄「今日はありがとう^^」

えり「えっ、、えっ、、?!???!!」



















………フォロワーおったんかい!!!!!!!













普通にベタ褒めしてたから恥ずかしいやんけ!!!
このやろ!
ちゃんと名乗ってくれよ!!!!
えりんぎちゃんおこだよ!!!!!!


ニュータイプのオフパコ(?)だよね。


風俗嬢ツイッタラーの店凸して客として会う
⇒後ほど名乗るwwww

めっちゃ新しいと思うけど、めっちゃ面白い(笑)



 










今回は正直、大当たりだったので本当によかったよおおおおおお!!!!

フォロワーさん本当にありがとうございました!

今度は本指名でお願いしますww









そのほか店がわかった人は積極的にえりんぎを指名してくださいね♪




お待ちしております!!!!





ではでは。








メインは⇒えりんぎ (@jsmnchaaaaan)

質問はこちらでも⇒Ask.fm



フォロイー紹介③








えりんぎでーーーすうぇぇぇぇい!!!!






「はよ」


煽られたのでナンパ師紹介していきますww

(これ誰得????)




f:id:jsmnchaaaaan:20160224195232j:image



とつぜんのナンパ師←




f:id:jsmnchaaaaan:20160224195252j:image




最近のブログにも登場しました。
三浦翔平くんです。(え
筋トレキャラが垣間見えてたんですけど、実際に会ったら想像以上にムキムキで顔小さいのに身体デカすぎわろたww
顔は確かに三浦翔平で納得のイケメン。
確かにめっちゃ可愛い系。
し!か!し!!!!
声が低音のイケボなんすよねぇぇ!!!!
まぁ他にも彼が持つ様々なスペックでネトナンの即率高く、また「キセクちゃん」から貢がれ率が高いww
彼ほどキセクに愛されるナンパ師見たことないw
恐らくメンテの神なのかもしれない……
本当に凄腕です。脱帽(ハットを)


まぁ即画もほどほどにねw




f:id:jsmnchaaaaan:20160224201646j:image



ジェントリくん。
高身長でスポーツ少年オーラが珍しくて刺さりそうな感じ出てる。
まだまだ若いし時間がある時こそ出撃して、これからはストだけじゃなくクラやネトも含めて即っていってほしい。
まぁ、時間が無いからこそ量より質を求める方がいいのかもね!!!
PUA目指すなら話は別だが(´・_・`)





みずしまんげ「ブスを即ってこそPUA!!」






f:id:jsmnchaaaaan:20160224202025j:image




ってことでみずしまくん。
この人、なかなか私を覚えてくれなくておこだよ。
騎士で和んだのに!!!!!
ペア箱で釣れちゃったのに!!!!!!!!!
梟箱で声掛けしたら「誰?!」って言うてきたし!
なんでエリンギのこと覚えてくれないの?!
ねぇなんで?!?!?!!!!!
みずしまくん背広より私服の方が刺さると思うよ?!
エリンギおこだよおおおおおおおおおお

ってことでみずしまくんはそんな人です。
カラオケキャス聴いたことあるけどテンションめっちゃうざかったです。

嫌いじゃないけどッ………////




f:id:jsmnchaaaaan:20160224202504j:image





背広魅了師会における坊主師。
ネタ画像は強いけどナンパにおいてはピーチ姫が見つかることは難しいよね←
クッパも即れるまでパンツ履きかえられないとかやったら声掛けするのかな??



パンツ履きかえられないといえば



f:id:jsmnchaaaaan:20160224202848j:image




アディオスさん。
身バレレベルの加工画を指してエリンギは酔っ払って「可食です!!!」と言ってしまった人です。
ごめんなさい。あれは酔っていただけです。
許してください。
この場を借りて謝ります。





f:id:jsmnchaaaaan:20160224203105j:image




背広魅了師会の役人さん。
薄顔細目銀縁眼鏡背広既婚者という最高スペックを持ち合わせておりエリンギのオカズになりかねない人物。
ブログやツイを読んでいてもだいたい役人さんは案件に「何者……??」って思われるくらいのトーク力があるようなのでそのトーク力を聞かせていただきたいとは思うものの、まぁそんな日は来ないだろうな。
即れる既婚ナンパ師のポジションは役人さんがもっていってください(笑)




f:id:jsmnchaaaaan:20160224203513j:image





「顔はいいよね」と言われるシンゴちゃん。
ブログは面白いけど、彼女の惚気話の方が読んでて癒される。
もはやナンパ卒業しつつあるのでは??
でもペアーズであのテンションはそりゃ即系釣れると思うよ。
まぁナンパ師ってモロバレだけどね。←




f:id:jsmnchaaaaan:20160224203742j:image


グロ(ハゲ会兼毛深会) (@grover1047) | Twitter



この前偶然梟箱前で遭遇したときにわたしが一瞬で気づいたの、ごく控えめに言っても運命感じたよね/// (感じない)
グロくんのナンパ情報は大して把握してないけどネトナン向けのLINEのtop画どないかせえww
気づく人はナンパ師って気づくぞww




ちなみにシンゴちゃんとグロくんどちらもLINEのtop画のアングル同じだよ♡
さすがだね♡♡



f:id:jsmnchaaaaan:20160224204146j:image






言うてこの人も顔で刺さるから腹立つwwww
まぁ顔だけではないとも思うけどね。
わたしはバガボンドの好みのタイプを的確に表現するよ。

『キレイめなギャル』
『お姉さん系のギャル』
『落ち着きのあるギャル』

取り敢えず当てはまるギャルはバガボンドに即られにいってあげてください。(宣伝)


ついでだしお互いにフォローしてないけど



f:id:jsmnchaaaaan:20160224204650j:image





しゅーくん。
会う前までめっちゃ怖かったけど会ったら面白かった。
でもハットがないとノーパンみたいに見えるからハットかぶっといてください。
むしろハットかぶってなかったら誰かわかりません。
名古屋遠征4即流石です。
おめでとうございます。



f:id:jsmnchaaaaan:20160224204952j:image




めっちゃ催促してきたミツハシくん。
未だに掴めない(笑)
エブリデイ……って出撃しすぎでビビるw
でも最近は停滞期なのか??
まぁクラナンを鹿くんのおかげで磨けてきてるみたいだし、ダンスで認識あげてるみたいだし、何よりミツハシくんはしゃべりがチャラくても黙ってたら好青年にしか見えないのズルイww
それで騙されて刺さる案件もいるのでは??
まあ、これからもがんばってw
また飲みに行こうずw




f:id:jsmnchaaaaan:20160224205354j:image







f:id:jsmnchaaaaan:20160224205441j:image




かえるくん。


ロームもかえるくんもどちらも好きなので、それぞれの即報ではなく、

幼馴染み案件 即






アッ―――――――――♂♂♂♂♂♂♂







はよ!!!!

はよて!!!!!!!

就活グダ崩して!!!!!!!


「かえクロ」でも「クロかえ」でもいいから!!!

腐った展開はよ!!!!!!!!!!!!




















ごめんなさい。落ち着きます。
ついつい素がでてしまいました。









最後に二人紹介します。










f:id:jsmnchaaaaan:20160224195739j:image




大阪のNAOTOです。(違
めちゃくちゃ踊るめちゃくちゃクラバーw
その癖ナンパしたら刺さる……
「心理学ルーティン」が気になりすぎて今夜も眠れないww
取り敢えず何よりもスト高彼女が羨まし過ぎてえりんぎ禿げちゃうよ、鹿くん。
鹿くんとチョビくんがいつもニコニコ楽しそうにツイートするのめっちゃ癒されるんだよね~ってこの前もチョビくんと話してたところだからこれからも鹿くんはほのぼの即報を上げていってくださいww
今後がたのしみ〜♡♡♡
わたしが働きだしたら鹿くんの職場にも行かせていただきますww




f:id:jsmnchaaaaan:20160224201136j:image




大阪の坂口健二郎です。(違
高身長イケメンの顔刺し師です。←
性病の下りが未だにツボです(笑)
あんまり出撃してる様子聞かないのでこれからどんどん即報待ってます。



 




そして










f:id:jsmnchaaaaan:20160224201431j:image
























f:id:jsmnchaaaaan:20160224201440j:image




鹿二コンビを見るとわろてまうと思います。




微笑ましいかよwwwww


可愛すぎかwwwwwwwwwwww




ってことでやっぱりナンパ師には



三代目顔が多い。←























フォロイー紹介②





こんにちはえりんぎです。


前回は年下女子垢を紹介するつもりが年上も混じっててカオスだったけど、紹介した女の子から「えりんぎしゅき♡」をいただいたので満足です///


ほな第2弾いきまひょか。

今回は昔から仲のいい女子垢を中心に紹介していきますね。


f:id:jsmnchaaaaan:20160224174905j:image


とつぜんのさいれーす。






f:id:jsmnchaaaaan:20160224175135j:image





わたしの姐さん♡すずねさんです。
1度大阪で一緒に盃を酌み交わした仲です。
ちょっとエッチなお姉さんはここ数年わたしの恋愛相談にも乗ってくれる本当に優しい素敵な人です。
ただ巨根好き過ぎて…えりんぎもタジタジだよぉっっ///
また今度東京でお会いする予定です♡
これからもよろしくお願いします♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224175518j:image




2年以上の付き合いになる、蟻てゃんです。
ツイ界における伝説の世代のうちの1人。
知らん間にこんなにフォロワー増えて…えりんぎもビックリだよぉ……
この前やっと!やっと!オフパコできたね///

ネトナン案件/JD/20代 即♡♡♡

なんやかんやつかず離れずな距離で仲良しなので大好きです。
次は東京の立食オフで会いましょう♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224175937j:image





なんやかんやでちゃーりーとも長い付き合い♡
彼女が関西に住んでいた頃、わたしはまだクラブにも行けない年齢でした(笑)
それが!!!なんと!!!!!!
まさか一緒に行くことになるなんて!!!!
感激過ぎる~〜♡♡♡♡
ちゃーりーは本当にお嬢様オーラのすごい正統派美人。
目鼻立ちが整っててすごく素敵。
落ち着いた雰囲気はちゃーりーの育ちの良さが現れていると思います。
ただ、恋すると乙女になっちゃうところも素敵で総合的に言うと、大好きです!!!←




f:id:jsmnchaaaaan:20160224180326j:image




叶いてゃんを知ったのもかなり昔。
彼女がまだのっち系(Perfume)JDの自撮りアカウントだった頃……
どちゃくそ美人でフォロー外から凝視していました。
当時はJDアカウントの勢いがすごくて圧倒されていてわたしは徐々に界隈から姿を消しました(笑)
叶いてゃんもその勢いのよいJDアカウントでしたが、今や社畜系アカウントに……
昔の叶いてゃんも好きだけど、今のかなりてゃんも大好きです。
東京で立食オフたのしみにしてます!!!




f:id:jsmnchaaaaan:20160224180719j:image



割と最近仲良くなった大阪姉妹ちゃん。
最初はただのパリピアカウントかと思ったら友達(←後に登場する)の友達ということが発覚!!!!
LINE交換してびっくり。
び、美女ダァァァァァァ!!!!!!!!
可愛いんじゃなく、綺麗でキレのある美女。
今度一緒にクラブいくねーん♡
たのしみ♡♡♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224181018j:image





有名な下水姉妹ちゃん。
なんと私より年下かよ……経験値流石すぎる……
そんな下水姉妹ちゃんに私のツイートを面白がってもらえてめっちゃ嬉しかったです。
この前の出会い喫茶の記事とかもためになる有益なアカウントです(笑)
その名の通り下水(ゲス)な話は天一!!!




f:id:jsmnchaaaaan:20160224181331j:image






みんなも知ってるであろう、えむし。
彼女も蟻てゃんと同じ伝説の世代。
彼女の場合、伝説がありすぎてもはや2chまとめサイトを検索した方が理解いただけるかと思います(笑)
メンヘラ/キチガイキャラだけどえむしのことがめっちゃ好きだし、みんなえむしに優しくしてね。



f:id:jsmnchaaaaan:20160224181649j:image




Iカップ、爆乳で有名なお肉屋さん。
惚気も好きだけど、コミュ力の高さとオフ会でのテンションの高さが有名。
ちなみにわたしはまだ会ったことが無い(笑)
はやくわたしとオフパコして欲しいアカウントです///
お肉屋さんはよ///



f:id:jsmnchaaaaan:20160224181924j:image




三角クソパイ(旧・ミエ子)姉さんです。
今ではすっかり介護系社畜アカウントですが、昔は巨乳系婚活アカウントでした。
姉さんも巨乳←
ただ姉さんのアスクは学びも得られるし、救いも得られるし、素晴らしいのでみんな読んでください。
もちろんツイートもすごく面白いですよ。
ネタツイ(?)も真面目な福祉関係のツイもどちらもわたしは大好きです。
姉さんとも長年のお付き合いですなぁ。



f:id:jsmnchaaaaan:20160224182331j:image





せーのっ!!!!!!!
ちんぽこぱっくんちょ!!!!!!!
の、かえちゃんです(笑)
今はセフレ氏が何人いるんだよ?!ってくらいのポジティブビッチですが、もともとは彼氏大好きアカウントだったりします。
かえさんもちゃーりーと同様に育ちの良さが滲み出てツイートから人生の余裕が見えます。
育ちが良いと周りかよく見えて客観的に捉えられるのかなぁって思います。
そんなかえちゃんの逞しいところも好きだし、乙女なところも好きだし、でもバスケが大好きなスポーツ女子なところも好きだよっ!!!


f:id:jsmnchaaaaan:20160224182744j:image




ばつこじゃないよ、まるこだよ。
ばつことも長い付き合いだし、一緒に泥酔するまで酒を飲んだこともあります(笑)
さっき言ってた大阪姉妹ちゃんと仲良くなったきっかけです。
ばつこちゃんもポジティブビッチの代表で、めちゃくちゃ面白いGカップ!!!!!
今度ばつこ、ちゃーりー、大阪姉妹ちゃん、私でクラブ行くよ♡



f:id:jsmnchaaaaan:20160224183129j:image





最後に京美人のちょうちょさん。
最近自撮りをみなくなったのが少し寂しい…
写真も実物もとっっっても可愛いちょうちょ姉さん。
フットワーク軽くてわたしの知り合いがだいたい飲んだことあるそうなのですごい(笑)
本当に素敵なお姉さん。







以上!!!!!
えりんぎオススメの女子垢紹介でした!!!









フォロイー紹介①






コンテンツ力向上のために命懸けでネタを求めるエリンギです。
こんにちはー^^




f:id:jsmnchaaaaan:20160224124400j:image


とつぜんのエリミン



今日はわたしの大好きなフォロイーを紹介していきますね。
まずはお気に入りの年下女子アカウントから~


f:id:jsmnchaaaaan:20160224110059j:image



わたしの可愛い妹てゃんです。(違

自撮りも他撮りも最高です。
わたしの超絶好みな処女顔です。
処女顔なのにエッチなツイートするからお姉さんはいつもドキドキさせられてます♡♡
今は現役JDだけど将来は同じ職業になるので、学生生活がんばってほしいなぁ……
東京遠征の時にはデートするやで!!!





f:id:jsmnchaaaaan:20160224110509j:image




現役・未亡人JK!!!!!
コンテンツ力がハンパなかった(過去形)うぇるちゃんです。
現役JKで、現在パパ(隠語)が二人いるそうです。
ハーフで美人でスタイル抜群で容姿は最高なんですけど人生が波瀾万丈。
JKながら実母より年上のパパ(隠語)と結婚したが、2ヶ月でパパ旦那が自殺しちゃう…
あの怒涛の数カ月をリアルタイムでROMれたのは奇跡かと。
この子自身がどちゃくそ面白いのでオヌヌメアカウンコ♡♡♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224111033j:image



最近どちゃくそハマッてるATM風俗嬢♡
彼女もまた10代にして風属性しながらもATMしてるコンテンツ力の塊ですね。
声が可愛い。
キャラも可愛い。
恋する乙女なメンタルが可愛い。
最近LINE交換したくらい仲良し♡
(ちょっとした自慢)

彼女はやよいちゃんとも仲良しだよ~
やよいちゃんにオススメされてフォローした!
それぐらい面白くていい子♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224111453j:image



うしゃまんまんだよ。
めーーーーーーーーっちゃ顔が可愛い。
めっちゃラブ♡くれる。
えりんぎもうしゃまんまんしゅきしゅきだよ♡
風属性かつ生息地域恐らく近い。
これからどんどん仲良くしたい人。
ツイートのテンションも大体躁なので最高にたのぴい!!





f:id:jsmnchaaaaan:20160224111911j:image






メンヘラJK♡死亡ちゃん♡
最近絡み始めたばっかりなんだけどリプやキャスのコメントくれる。
やよいちゃん、お便器ちゃん、うしゃまんまん、供儀ちゃん辺りとセットでフォローしたら安定かと♡




f:id:jsmnchaaaaan:20160224125333j:image




元美脚JKキャラらりこてゃん。
現在は現役美脚JDなのかな??
1年以上前からの付き合いです。
派手髪の頃も黒髪ロングストレートのときもどちらも大好き!!







疲れたから今回はこれでおしまい!

どろん。